101e51e0.jpg
バタバタしていて気がついたら10月。
前回のブログ記事が8月の終わりでした( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

なにしてたの、くがつ!?
はい、バタバタしてました(´・ω・`)


8月も、夏にちなんだオススメ映画を~と想いながらも、
あまりブログ書けませんでした。。


毎年8月~11月はお仕事がバタバタなんですが(つд;*)

映画館も行けず。。
huluだけじゃ満足出来なくなりNetflixも入会しちゃいました。
あと知らず知らずamazonプライムも入ってました。

どんなに疲れてても寝てなくても、ついつい観ちゃう困り者です。
というか観ることで疲れが取れているのかも。

また独断オススメ映画、合間にアップできたらと思います。

映画ではありませんが、もうすぐウォーキングデッドのシーズン8です。待ち遠しい!!( ☆∀☆)


本日は久しぶりの出勤です。

またしばらくお仕事バタバタでお休みいただくのですが、
2時間以内ならば出勤可能な曜日もありますので、もし久々に会ってやってもいいぞという時がありましたら、お店にお問い合わせくださいませ♪(o・ω・)ノ))

いえ、思い出していただけるだけで有り難いですm(。≧Д≦。)m


今日は暑いですね(´д`|||)

体調お気をつけて
本日も笑って過ごせますように。