ac09de1f.jpg
こんばんは☆
新宿おかあさんなごみです(^_^)

さっきお風呂上がりに撮った写真ですが、髪が随分長くなりました。
かれこれか髪を伸ばして一年近く…もういい加減飽きてしまったのと、この暑さでドライヤーをかけるのが辛いのと、同じ部と隣の部の女性が長い髪をバッサリ切ったのに触発されて、私も髪を切ることにしました。
よって、この長さの髪も見納めかなぁ~と(^^;
週末に美容院に行くので、また写真をアップしますね(^o^)

お会い頂きましたS様
素敵なお時間ありがとうございました(*^o^*)
再会できてとっても嬉しかったです!
S様が海外から東京に帰って来たタイミングでお会いできるから、本当に遠距離恋愛している人とデートしている気分でした。
今度はいつ帰国されるのかなぁ~。
またいっぱいチューしてくださいね(^з^)-☆