cedf7b04.jpg

こんばんは。

やってしまいました…

自転車に乗ってて、
スマホを地面に落としちゃったんです…
けっこう激しく(T_T)

画面には液晶保護フィルム(ガラスのやつ)
っていうのを貼っていたんですけれども、
落ちたスマホを拾って液晶側を見てみたら
やっぱり割れてました。
がーん。・°°・(>_<)・°°・。

貼ってるガラスフイルムが割れたのかな…
そうであってくれー????
と、淡い期待を抱きながら保護フィルムを剥がしたら
保護フィルムはほぼ無傷(驚!)
本体の液晶画面のガラスがガッツリ割れてました。
ちーん(*_*)

確かに保護フィルムには「耐衝撃」とか、
「飛散防止」とか書いてありましたよ(笑)
この保護フィルム、高品質だわー!
と、身をもって知ったある夏の日の出来事でした、


写真は、友達が帰省の途中に寄り道したという
京都は大原三千院のお庭です。
先日の台風5号が接近する中出掛けたそうで、
とても人が少なくて(そりゃそうでしょう(笑))
気持ちよかったとのこと。
それよりも台風の影響で飛行機飛んだの?とか
電車大丈夫だっまの?とか心配でしたが
無事に実家にたどり着けたようで
よかったよかった。

このお庭の深緑が、スマホの画面が割れて
かき乱された私の心を鎮めてくれるといいのですが(汗)

あぁー、修理出さなくちゃ(涙)


素敵な週末をお過ごしくださいね。



ではまた