4ec5a609.jpg
おはようございます。

いいお天気ですねー(^ ^)
気持ちいい?


今月は誕生月という事で
家族や友達から、たくさんのプレゼントを
いただいて浮かれまくってます(^○^)

どうしてこんなに浮かれまくっているか?
というと…(笑)


だってね、だってね、
いただくプレゼントが、
もう全部、嬉しすぎるものばかりなのです?


もう、みんな、私のこと
よく分かってくれてるー(^ ^)?
っていう感じで
愛を感じるものばかり(*^_^*)
愛だわー、愛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

私は普段、あんまり物欲がないので
あれが欲しい、これが欲しい
っていうのはないんですね。

そんな私が飛び跳ねて喜ぶコトや
喜ぶモノを
みんながことごとく
プレゼントしてくれちゃうんだから(*^_^*)
そりゃーもう、感謝感激なのです?

本当に
『生きててよかった?』と思います(笑)

だけど、
そもそもお誕生日って、、、
いくつになっても嬉しいけれど
そして、こんな風に浮かれてるけど・・・

五体満足で、こんなに元気で
ほぼ、病気しない健康な身体で産んでくれた
(しかも命がけで!!)
母親に何よりも感謝しなくてはいけない日ですよね(^^;

おかあさんありがとー!(^^;;


そんな私の母も、今月がお誕生月なので
一緒に旅行でも行こうかしら?
とか考えたりしてます
(あ、、いま、書いてて思いつきました(^^;)

喜んでくれるかなー(^ ^)



プレゼントを頂くことなんて
そんなにしょっちゅうあるものではないので
受け取る時って本当に大好きで幸せな瞬間ですが

『誰かに何かプレゼントするときの時間』
わたし、これ、すごく好きー!
正確にいうと、プレゼントを渡す瞬間よりも、
選んでる時間がすごく好きー(^ ^)


プレゼントを選ぶとき、って
相手の喜んでくれてる顔を思い浮かべながら
選ぶでしょ?(^ ^)

身につけるのものなら
これ似合うかな?とか
気に入ってくれるかな?とか。

お誕生日プレゼントに限らず
日頃のちょっとしたプチギフトでも
あげたい人の笑顔を思い浮かべながら
選ぶじゃないですか(^ ^)

喜んでくれるかなー^_^
なんてことを考えながら
贈り物を選んでる時間て
めっちゃテンション上がるー!


今日はお仕事前に
そんなテンション上がる時間を
楽しんできます(^ ^)

同じ10月生まれの高校時代からの友達への
プレゼントを求めに。

プレゼント、何にしようかなぁー
今からワクワクします(*^^*)



今日も貴方にとって素敵な一日になりますように(*^_^*)


あみ