13529970.jpg
おはようございます。

12月に入り、暦も「大雪」となりましたね。
本格的な冬がいよいよやってくる、
という感じですね。


ブログの更新すっかりサボってしまって…

お変わりありませんか??

いま、しばらくお休みをいただいているのですが
先日、ご来店いただいたお客様から
「最近、ブログ更新してないね?」
と、いうお言葉をいただいたんです(^^;;

以前にも書いたと思うのですが、
ブログを読んでくださっている方がいる!
という事がリアルにわかると
本当に励みになります。

ありがとうございます(^^)


前回出勤した時、お仕事のあとで
お店のスタッフさんに
プロフィール写真を冬バージョンに
撮り直してもらったのです。

その時に、クリスマスも近いので
サンタさんのコスチュームでも
いくつか撮ってもらいました。

写真撮影って、なんか緊張するので
ものすごく苦手なんですが
これは楽しむしかなーい!
と開き直って、サンタさんの格好にも
挑戦してみました(笑)


どんな写真になったかなぁ?って
気になって、お店のホームページを
見てみたら、、、

サンタさんがいっぱい?

きゃっっ?
みなさま、めっちゃカワユイ(*^_^*)

自分の写真を確認するよりも
在籍されているおかあさんの
サンタさん姿に見とれてしまいました^_^

こんなにたくさんのサンタさんがいたら
なんかいい事ありそうですねっっ

クリスマスって、あんまり好きじゃなかったけど
こんなにかわいいサンタさんばっかりなら
クリスマスも悪くないかも!

なんて思ったりして(笑)


それにしても、店のホームページの写真て、
それぞれの写真に、
その人らしさを感じますね(*^_^*)

在籍おかあさんの数人の方しか
直接お会いしたり話したりしたことは
ありませんが
◯◯さんらしさ、というのが写真から
伝わってくるってすごいなぁ、、
と思うわけです。

まぁ、そんなことは当たり前なんじゃない?
と言われればそうなのかもしれないけど…

スタッフさん、すごいなぁー
と改めて思いました。

いつも感謝の気持ちを伝えられてないので
この場を借りてスタッフさんにお礼しちゃお(笑)

いつもありがとうございます



で、写真は今の話とは全然関係ないけど
先日仕事の打ち合わせの時に
出かけた千疋屋さんのフルーツサンド(^ ^)

美味しかった(*^_^*)




今日も良い日になりますように(^ ^)


あみ