kameda












カレンズ方面に進んでたらカキ氷屋さん発見
ここはこないだ「まんツー団」(麺通団ではない)のブログに紹介されてたとこだ
見たい人は押せ → まんツー団のブログ

ところでこの店はどこから中の人とコンタクトをとればいいの?

窓を開けて
「すいませ〜ん」って言ったんだけど反応がない
もっぺん大きな声で叫ぶように「すいませぇ〜〜〜〜〜〜ん」
奥からどこにでもいる近所のおっさんが出てきた

  わし 「カキ氷できますか」

  おっさん 「できますよ どれにします?」



メニュー














メニューを見たらカレーうどんがある?
え〜? 何で? 注文してみよか?
でもスーパーのうどんにレトルトカレーをかけたやつとか
噂に聞いた辻のカレーうどんみたいなんだったらどうしよ?
・・・などということを0.6秒間に思考する



カレーうどん












注文した ビビリながら待つこと15分 来た〜
おっ! これは片栗粉でとろみをつけたやつだ
食べてみると、ルーはわしの好みの味付けだ 驚いた
麺はややかため 冷凍でもスーパーでもなさそうな気がする?
具はネギと豚肉



氷












カキ氷は普通に美味い



椅子













特徴

シンプルな客席(テーブルを兼ねる)
気が向いた時しか開けない
カレーうどんは15分もかかる
(待ってる間に蚊に刺された 5箇所も)
うどんはカレーうどんしかない
カレンズの交差点を西へ進んで久保神社の手前。
駐車場はない