2009年10月31日

うらら 観音寺市   2009.10.31

20091031urara

今日ははちべいさんちに行って用事を渡して「うらら」でうどん。

しょうゆ(大)を注文。 麺はできたちだったので歯応えは強め。

ちりめんじゃこと大根おろしたのは先に喰って麺だけ後から食べる。 満足。



日曜日は山本爽郷があるようだ。 道路に看板が出てた。



豊浜の瀬戸内御苑の隣にうどんの看板ができてた。

こんだけ広い敷地に店舗を構えられる資本があるのはチェーン店のアソコかアソコ?





20091031udon




sinonome6666 at 23:37│Comments(4)うどん2009 

この記事へのコメント

1. Posted by りこ   2009年11月01日 00:05
私も今日見た〜その看板。
「チェーン店はアソコかアソコ」
ん〜、どこじゃろ〜(Q_Q)
2. Posted by す〜   2009年11月01日 00:38
まる○○じゃないんかな〜??
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月01日 06:11
瀬戸内御苑の伊勢えび食べたい〜〜
4. Posted by す〜   2009年11月01日 08:51
田んぼにザリガニおるよ〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字