2009年12月30日

田  高松市 香川県   2009.12.30

20091230den2222

今日は15号とうどんツアー。

この田に到着するまでに何軒かうどん屋に寄ったんだけど1勝3敗という結果。

店内に入って角煮うどんを注文すると売り切れ。(11:33)

しっぽくうどんを注文。

野菜はよく煮込まれていて口の中でとろける。

麺はちょっと細かった。 たまたまかな? でもうまい。




20091230den

15号はスジ肉カレーうどんを注文。

食べはじめた15号は 「こりゃ うまい♪」 を連発。

わしも食べてみたくなったけど次の店で食べられなくなったら困るのでやめた。 ちくしょー




20091230den3333

うちの近所に田があれば毎日行くのにな〜





20091230musasi

武蔵が1/17、清水が1/26のオープンと看板に書いてあった。

武蔵は瀬戸内御苑の横。 清水は大野原の萩原の100均のとこ。




20091230simizu



sinonome6666 at 19:03│Comments(4)うどん2009 

この記事へのコメント

1. Posted by りこ   2009年12月30日 22:46
( ‥) ン? 大野原の清水ってふるさと食堂だったとこ?
2. Posted by す〜   2009年12月30日 23:37
その通り〜
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年12月31日 04:00
瀬戸内御苑の伊勢えび食べたい〜〜〜
4. Posted by す〜   2009年12月31日 10:33
わしも伊勢えび食べたい〜〜〜 でも高い〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字