2010年02月05日

うどん処 しんせい 高松市新田町

20100205sinsei

しっぽくうどん サイコ〜
厚揚げ、豆腐、大根、里芋、ニンジン、肉、シイタケ、緑は野沢菜?
野菜を甘辛く煮込んだものを上からのせてる。
出汁は甘くなって本来のイリコ出汁の味が変わってしまうけど美味い。
麺はややかため。





20100205sinsei2222

天ぷら見てたらコンブがおった〜
ここのコンブは薄くて硬め。 噛めば噛むほど甘旨い。

コンブの天ぷらを見たらイワシの天ぷらのことは頭から飛んでいった。




20100205sinsei3333

この気持ちの悪い天ぷらは何かわかる?


そうその通り! イイダコの天ぷら。
やらかいんだ。 口の中にほうばって食べる。 おいしい。




20100205sinsei4444

この店の隣に引っ越したい。

香川県 高松市新田町甲375

sinonome6666 at 21:43│Comments(4)うどん2010 

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月06日 06:26
シネマんちの近所だよん〜〜しんせいは、シュワシュワあるよん〜
2. Posted by す〜   2010年02月06日 08:55
ここから屋島が見えたよ〜
3. Posted by まめぱん   2010年02月06日 09:40
こっ こんなんとこまで!!
しっぽく美味しそうやの〜
いわし天美味しい言うたやろ〜〜〜〜 コンブ天に負けてしもうた
今度 こんぶ天食べてみる
4. Posted by す〜   2010年02月06日 10:05
まめぱんさんとこの写真を見たら
どうしても食べたなったんじゃ〜 あんたのせいじゃ(笑)
しんせい(新田町)はうまいな〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字