2010年03月13日

麺や 宇多津店   2010.3.13

20100313menya

今日はうどんが食べたくなって、あっちゃこっちゃに行く。
それから15号にお土産うどんを買ってきてと頼まれたので「おか泉」に行った。
すると200メートルしか離れてないとこに「麺や」がプレオープンしてた。
「おか泉」の近くに立ち上げるとは自信満々やな〜
あの超人気店と何でも比較されるきん大変やぞ。
味だけじゃなくてサービスや喋り方や歩き方や爪の長さまで比べられるから
一瞬でも油断はできん。
やる気がないとあんな近くには店を構えられん。




20100313menya1111

醤油うどんを注文。
麺はしなやかで喉を気持ちよく通過する。

麺も醤油も冷蔵庫に入れてたみたいでキンキンに冷えてた。
喜ぶ人もおるだろうな。
わしはなまぬるいほうが好きだけど。

ただ醤油の入れ物が使いにくい。
うどんの上で入れ物を斜めにしたけど醤油が出てこない?
上のフタを開けて覗いたら醤油は入っていた。
フタを開けて斜めにしたら入れ物に醤油が垂れた。




20100313menya3333

割引券をもらった。 ありがとう。





20100313menya2222

場所は宇多津町の「おか泉」の西200メートルぐらい。


sinonome6666 at 23:06│Comments(5)TrackBack(0)うどん2010 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2010年03月13日 23:09
5 私は、冷凍うどんを解凍して食べましたよ
金欠のため
2. Posted by す〜   2010年03月14日 00:01
私も冷凍うどんを食べることがあります。
3. Posted by りこ   2010年03月14日 01:16
ありゃ、す〜さん。
今日は近くを走ってたんだね。
顔はなんとなし分かるけど車は分かんないよ。
4. Posted by シネマ大好き娘   2010年03月14日 05:33
おか泉の大きなエビ天食べたい〜
5. Posted by す〜   2010年03月14日 09:26
りこさん 車はアルトラ号だよ。 虎縞じゃ。

シネマさま〜 食べたいね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字