19
2/23に行われた「あンた、背中が透けてるじぇ!! 東京1 」に参加してきました。
42
購入品はコチラ。少し少なめですね。買うよりも人と話をしていた方が長かった気がします。
 私的素敵ジャンクのhannverさんの考察本が買えた時点で満足でした。しかしこの同人誌すごいなぁ。基本的にブログの内容のアレンジなのですがボリュームに圧倒されますし文章の読みやすさもあってスラスラと読めますね。

今回はちょっと前に行った吉野の咲-Saki-オフのときに作ってもらった名札を下げていきました。そのおかげか何人かの方に声をかけてもらいました。
57
Twitterなんかで名前だけ知っている方に話しかけるときなども見せながら話しかけることができるので挨拶もしやすかったです。名札とか名刺とかを持っていくのはオススメですね。

そして途中麻雀大会の合間で兎来栄寿さん藤森さんに 呼ばれて行った先でお会いした方は・・・
咲-Saki-まとめアンテナの管理人さんでした。
普段からお世話になりっぱなしの方ですのでお会いできて本当に嬉しかったです。 

イベント終了後はいのけんさんが募ったメンバーで秋葉原で飲み会を実施。
27
なんだこの豪華なメンツは!私は4時間くらい居ましたが、それがが一瞬で過ぎたかのように感じるくらい楽しかったです。地方民で終電が早いのが辛い・・・

途中、いのけんさんの持参したホワイトボードで即興のアンケートが実施され議論に花を咲かせたり、
08
hannoverさんとの原画トレードでロリロリ灼ちゃんを入手したり・・・
28
いのけんさんとまとめアンテナ管理人さんという私がブログを始めるキッカケとなった2人に挟まれてブログをべた褒めしてもらったり。とにかくもう全てが楽しかったです。
新幹線と終電があったので21:00前にはお暇させてもらいましたがそれが非常にもったいなかった気がします。帰ってから調べてみたら、東京の実家に泊まって翌日の新幹線始発で出社すれば始業に間に合うなようなので次にこういう機会があったらそれを使いますw

次にあるイベントは再来週3/9にあるりんしゃんかいほー!8ですね。 早くも奥義を使う時が来たか・・・