録画してずっと見ていなかったとある魔術の禁書目録Ⅱのアニメを見ていたのですがOPの背景に見覚えが・・・
2014-7-21_15-28-19
て、ここ武蔵野総合体育館じゃないか!!咲-Saki-の舞台だよ!
2014-4-10_17-37-16
その後も次々と見覚えのある場所が。
2014-7-21_16-5-41
こことか
2014-7-21_15-39-7
2014-7-21_16-12-13
こことか。
2014-7-21_15-55-4
この入口は衣がジュースを買っていた場所ですし、
2014-7-21_16-2-0

2014-7-21_15-45-26
ここの後ろは透華とはじめちゃんがイチャイチャしていた場所。
2014-4-10_17-49-21

2014-7-21_16-14-25
ここはのどっちが立っていた場所ですね。2014-4-10_17-53-30

ここまで一致が多いとなるともはや「とある魔術の禁書目録=咲-Saki-」と言っても過言ではないでしょう(いのけんさん風の締め)


・・・今日の記事にはなぜかデジャブを感じる・・・

関連-ハイキュー!!のアニメが咲-Saki-だった件