9/28に名古屋で咲-Saki-オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ!! 名古屋5」が開催されます。
例によって何人か募って車で名古屋まで行く予定ですがせっかくなので中央自動車道を通って長野県飯田市と岐阜県中津川市を経由していこうかと画策しています。
目的は咲-Saki-13巻の表紙の撮影。
71u23r8MY0L
そして前々から行こうと思っていた4校合同合宿所にも行きます。ちょうど部屋の予約が取れたので前日に飯田と中津川の舞台探訪を行ってその日は合同合宿所に宿泊。翌日に名古屋の咲-Saki-オンリーへと向かう予定です。
同行者は私といのけんさん、セカイさん、あああさん、だーはらさん、てんぷろさんの6名です。

以下のページでは旅行日程や撮影箇所をまとめましたが旅行の同行者にのみ閲覧可能にしていて旅行後画像を写真と置き換えてに公開したいと思います。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。