mudadumo03_002
2014年のヤングガンガンで小林立先生の書いた巻末コメントをまとめました 。

No.02
謹賀新年!咲12巻・シノハユ1巻・咲日和3巻と全国編アニメをよろしくお願いします!

No.05
1つもゲームゲームを遊ばないうちに新しい世代のハードが出るとか怖い。

No.06
全国編BDおまけ単行本に表紙とカラー8P+白黒20P描きました!よろしくお願いします!

No.08
避粉地にこもって作業したいけどそうもいかず。来週あたりは吉野山の桜すごそうだし行きたい。

No.09
ホテルの部屋にあるバゲッジラックは折りたたみ椅子だと思っていたしこれからも椅子。

No.11
タブレット端末を防水にして自宅のお風呂で色んな温泉地の写真を見るのが今の夢です。

No.12
新宿駅とかの柱のモニターにはモジモジしている等身大の可愛いキャラを表示してほしい。

No.13
ホテルに泊まった時に魔法瓶とティーバックがあると使わないともったいない気がする。

No.14
生まれて初めてユニットバスを使った時はありえないって思ったのに今は完全に慣れた。

No.15
独立放送局系でやってる熊野古道の番組が楽しみです。特に最終回が吉野山ありそうで。

No.18
独り言を言っている大人って子供の頃怖かったけど、今は自分がそうなりそうなのが怖い。

No.20
すいている深夜のSAでネーム描くのが好きだけど夏休みは勉強している学生に囲まれて怖い。

No.22
大抵のお茶は冷めると飲めるのにハーブティーは冷めるとキツい気がする。

No.23
行きたいけど1人じゃ泊まれない宿を怨嗟リスト化しているけど生涯行けない気がする。

No.24
カップ麺の作り方を探す時にいつも300度以上はカップを回転させているような気が。