2015-7-5_10-44-45
2015年の小林立先生のコメントをまとめています。
半年分ほど溜まったので透華投下。 

No.02
取材先でペンションに泊まると他がカップル3組だったりするのでビジホを選びます。 

No.03
電気ケトルの沸騰する時間と除湿機の水がたまる速度でしか季節の変化を感じない。

No.04
おにぎり+からあげ+ウインナー的な小さいコンビニ弁当に惹かれる理由を解明したい。

No.05
シノハユ③巻が2/25発売です-。よろしくお願いします。

No.06
フードコートでネームを書いてて後ろから見られるのは平気だけどドミトリーは少し怖い。

No.07
半年くらい生で人間とまともに会話してない。でも宗教も風俗も習い事も行きたくない。

No.08
4/13くらいを狙って吉野山の桜を見に行きたいけど仕事ヤバげなので缶詰な気がする。

No.11
「IO Hawk」みたいなのに乗ってる人を街で見かけると尾行したい衝動にかられるけどしない。

No.13
大体の絶叫マシンは平気なのに、風が強い日に悲鳴みたいな音がする古い観覧車マジ怖い。

No.15
7月25日に咲とシノハユと咲日和の単行本が発売されます!よろしくお願いします!

No.16
あらゆる携帯が繋がらないエレベーターこわい。閉じ込められたら助け呼べなそう。

No.18
一人でエレベーターに乗ったつもりで天井のカメラにエロポーズしたら、後ろに人が。

No.19
Vita版の「咲-Saki-」のゲームが発売です!宥姉のツモ2と憧ちゃんのリーチ2が好きです。

No.20
落葉するまでに必要な取材を終わらせないと・・・でもなんか忙しいっぽい!

No.22
手を近づけるだけで泡のハンドソープが出る機械が欲しいけどメンテめんどくさそう。

No.23
姉弟子の教授連が日本に来たので久々に食事したけどだいたい山登りの話しかしない。

No.24
シノハユ5巻発売中!ビッグガンガンに色紙とかも描きました!よろしくお願いします!

参考-ヤングガンガンの小林立先生の巻末コメント一覧2014