2015-6-2_0-7-30
録画した俺物語!!の3話を見ているとふと見覚えのある後ろ姿が。これって竹井久じゃん!!
・・・いやまぁ単に主人公の親友の姉なんですけど後ろ姿とかそっくりですよね。
2015-6-2_0-14-44
2015-6-2_0-34-8
正面から見るとこう。スカーフの色とか完全に一致です。
あと声優の井上喜久子さんの年齢は17歳で竹井久の年齢とも合致します。
2015-6-2_0-26-10
ここまで一致が多いとなると「俺物語!!は実質咲-Saki-」と言っても過言ではないでしょう!(適当)


・・・まぁ過言かどうかはさておき竹井久に似ているキャラが登場することは事実です。
と、いうことは竹井久も大学生になれば・・・
2015-6-2_0-27-27
こんな感じに通行人が振り返るような美人になるのでしょう!
2015-6-2_0-33-13

あと小学生の時の竹井久さんはこんな感じだったのだと妄想想像できます。
2015-6-2_0-40-9

大人っぽい部長やロリ部長を見ることのできるチャンスです!
再登場があるかはわかりませんが部長好きはチェックしてみて損はないでしょう!