ビッグガンガン2015年の木吉紗先生の巻末コメントをまとめてみました

Vol.01 
クリーニング屋さんからの帰り道がわかりません。

Vol.02
急須の使い方を思い出しています。

Vol.03
飲み物ならなんでもよくなってきました。 

Vol.04
お高い柚子胡椒は柚子胡椒じゃない味がしました。

Vol.05
『ケンダマクロス』いい感じです。

Vol.06
6月が目の前でそわそわします。

Vol.07
眼鏡を自作できないと異世界に飛ばされた時に困ります。 

Vol.08
咲日和も④巻出ます。よろしくお願いします。

Vol.09
エアコンを修理してもらいました。

Vol.10
京都のおみやげにイカをもらいました。

Vol.11
初めて落語を見にいきました。

Vol.12
最近昭和生まれの小銭を見ると不思議な気分になります。