saki153
2016年の小林立先生のコメントをまとめています。

No.02 
旅行番組やUNIQLOカレンダーのスタッフ楽しそう!と思うけど実際は大変なんだろうな・・・。

No.04
咲-Saki-の最初の短期連載の1話目が載ってからちょうど10年らしいですよ!感謝!

No.06
円筒形のウエットティッシュを使い始めに引き抜いたら続きが出てこない現象がつらい。

No.07
深夜2時に特に悪さをするわけでもなく何でもない暗闇に人が潜んでる率が高い街怖い。

No.08
「咲-Saki-」⑮巻、「シノハユ」⑥巻、「咲日和」⑤巻、「立-Ritz-」が発売中です!

No.10
2年半前に少し使ったっきりのボディソープとかデンタルリンスは大丈夫なんですか。

No.11
夜に東急プラザ銀座を見ると祖母の使ってたPCケースを思い出して涙が出ます。

No.12
クーラーが壊れてるので扇風機と風鈴とスモールダブルワッフルコーン買ってきました。

No.13
もうすぐ出るビッグガンガンに咲-Saki-関連3作品と付録ありますのでよろしくお願いします。

No.15
リターンライダー、タックス・ヘイブン、サーキットブレーカーとか横文字かっこいい。