2017-1-6_23-15-23
ビッグガンガン2016年の五十嵐あぐり先生の巻末コメントのまとめです。

Vol.01
締め切りまでにネーム全ページ揃えんかいワレ!(立-Ritz-風)

Vol.02
スキャン用のeMacが壊れそうでこわいっ。

Vol.03
27日発売の電撃大王にギャグ系読み切りを描いています、興味がございましたら是非に!

Vol.04
ソシャゲ「預言者育成学園Fortune Tellers Academy」が大変お気に入りです。 

Vol.05
この号が出る頃にはたぶん預言者育成のエール君のLV60いってる。

Vol.06
海辺を散策したい季節になってまいりました。 

Vol.07
チョコミントうまうま~(歯磨き粉みたい言うなし!)。 

Vol.08
はやく秋になぁーれ!(蒸し暑さにぐったり)。

Vol.09
ネーム超遅延時は立先生と担当氏に鉈を持った絵を送っています。

Vol.10
眼精疲労と風邪のダブルパンチでしたコノヤロー!

Vol.11
イブにコミックス7巻でますー、なんて日に出すんだ!(爆笑)。

Vol.12
今回の内容につられてラーメン買ってきたし!