2005年12月19日

もし熊本が首都だったらオレ田舎育ち

最近まったく更新をしていないので近況報告を。


まず一昨日サッカーの試合がありました。総長杯。きわどかったですが1−0で勝ちました。でも課題は山積みです。目標はあくまでも優勝。

反省点
・たまぎわがよわい。トラップや奪い合いでどうしても自分のボールにできない。僕を含めもっとたくさんボールに触るべきだ。
・相手のペースに合わせてしまう。相手がゆるくてもこっちはきっちりと早く。自分たちのペースで試合を進めるべき。

たくさんあったけどまずは基本的なことから。


昨日ライブがあったのでその報告をば。

.咫璽肇襯
今回は1バンドということでわりと心に余裕があってよかった。笛がひどかったことを除けば自分的にはそこまで問題はなかったと思う。かといってみなさんの心を動かせる歌ではまったくもってなかった。
問題はMCだった。僕はけっこうたくさんネタを準備していったのだが、クリスマスコンサートのテンションがあまりにも低かったため出しても痛いだけだと思いかなりローテンションでMCを展開してしまった。そしたら時間帯も手伝ってか意外と多くの人が聞いていてくださったらしくネタの感度が予想以上に良かった。こんなんならもっといっぱい出しておけばよかった…バンドのみなさんすいません。
楽器隊はちょびちょびミスをしていたように思える。残念だ。
ていうか原曲いい曲すぎ。素敵すぎ。シンプルなだけに逆にミスが目立ちました。
そこまで悪くもなかったが改心のできではなかった。


最近ブログを更新していないのはブログよりも優先すべきことが見つかってしまったからだ。ということで今後はさらに更新頻度が悪くなると思いますがそこのところはご了承ください。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sinookun/50278005