恒例の、テレビ観戦してのもろもろです。(敬称略)

いきなりスタートから1分で大東大・新井が転倒の波乱のスタート。
痛い足を引きずり、大きく遅れたもののたすきはつなぎました。

この遅れが響き、戸塚では繰り上げとなったものの、最終的には最下位を脱出したのでチームとしてはよく頑張ったといえるでしょう。

その大東大に抜かれたのは山学大。
ニャイロが不調で往路は走りませんでしたが、それが全体に伝染したような結果となってしまいました。

戸塚では国士舘が先頭でたすきリレー。
大健闘でしたが、こんなことあったっけ?と思ったら実況で46年ぶりとのことで、あるにはあったんですね。

大手町スタート前のナンバーカード等の確認がどうも手際が悪く、コールがあってもまだ他の学校の確認で待たされていたり、なんかおかしかったですね。

ついでにテレビ中継は7:50まで前番組扱いとなっていましたが、中継オープニング映像は例年通り7:45頃から流れ、7:50になる瞬間も何の区別なく中継映像を流していたという、番組表を知っているとこちらもおかしな感じでした。