9月に夏風邪なのか、咳が出続けて市販薬を飲むも10日経ってもおさまらないので、念のため病院に行きました。

午前中でしたが、行ってみるとまさかの待ち客がゼロ。
着いて3分後には診察を受けました。

今まで冬にばかり行っていたので、夏だとこんなもんなのか、本当にたまたまいなかったのか?

市販薬が効かなかったので、もっと効きそうな薬が出ればと思ってたところ、抗生物質が出ました。
これで咳もすぐおさまるかと思いましたが、…まったく変わりませんでした

医者からは夏風邪と言われ、それに合った抗生物質のはずでしたが…。
病院からさらに10日くらいして、ようやくおさまっていったので別の病気でもなさそうですが、一体何が原因だったのか?