バレンタインデーは毎年前日が忙しいのです

娘の友チョコ作りを手伝わされるので大変です

でも まあ そんな手の込んだものは作らず(作れず

毎年トリュフ^^

手の温もりでとけかかるチョコをまるめるのが一苦労ですが
味はベリー( ̄▽ ̄)b グッ!

見栄えもラッピングするとなかなかよくて
お手軽手作りチョコのできあがり〜です(*^-^*) ニッコリ☆

とにかく友チョコなので数をこなさなくちゃいけませんしね(クラスや部活関係)

本命チョコは今年もなしだったようです。。花の女子高生なのにね(>_<)

娘はきのうはみんなからもらったチョコをどっさり持って帰ってきて

「あ〜 わたしのが一番おいしいわ〜」と

ひとり悦に入っておりました



娘よ それでいいのか!

彼のいないバレンタインデーなのに・・・