気になることは気にしない

気持ちのいい毎日を送りたいですね 

松本潤

広島旅行〜嵐グリアリ!

IMG_4230

先日1泊2日で広島へ行ってきました
初広島!
カープファンいっぱいいました(*^^*)

今回の広島旅行のきっかけは嵐のアリーナツアーです!
やっと当たりました〜〜

久しぶりの嵐コン
しかも広島グリーンアリーナ!!

会場のグリアリは狭くてすぐ近くに嵐が来て手を振って歌ってくれたんですよ〜〜〜
もうね、感動
涙でました

潤くんはテレビよりも綺麗でした
ほんとに綺麗でした
痛い人になっちゃうけど
ほんとにほんとに綺麗でした

やっぱ生松本は最高だわ


嵐を満喫して(笑)
夜は広島と言えばこれ
IMG_4351
お好み焼きです

グリアリの行きかえりのタクシーの運転手さんお二人ともお勧めは「八昌」(はっしょう)
行きたかったけど疲れてて駅の中の「麗ちゃん」へ
行列出来てたのでここも人気店だと思います
美味しかったですけど量が多くて食べるのしんどかった(^^;
でもソバ入れたお好み焼き(うちのほうではモダン焼きって言います)久しぶりだったので懐かしかったです
ソースがオタフクじゃなくてカープソースだった(笑)
甘すぎなくていい感じでした


翌日は宮島へ

FullSizeRender
お天気良くて気持ちよかったです

ちょうど結婚式がとりおこなわれていて素敵でした
外国の観光客の方が喜んでました


たくさんお店があってメロンパンアイスとか食べました
めちゃ美味しかったからお勧めです

IMG_4296
揚げもみじも食べました(もみじまんじゅうの天ぷら)
餡とクリームとチーズがあって私はチーズ
甘すぎなくて美味しかったです


とっても大人しい鹿とたわむれたら
楽しみにしていたフクロウとご対面
IMG_4313
ふくろうに触ったの初めてで可愛かった〜(≧∇≦)

厳島神社の雅に浸り
鹿や梟と触れあえて
宮島楽しかったです!

嵐がグリアリでコンサートをしてくれなかったら広島に行くことはなかったかもしれません

嵐 ありがとう!

是非四国にも来てほしいけど・・・
嵐ファンを収容できる箱がないですからねえ

遠征も楽しいけどお金かかる

まあ、次は何年後に嵐と会えることやらです

今回の広島グリアリ、心に焼き付けました




ふつう

潤くんがCMしているシャンプーを使っています。

先日CMに相葉くんも加わり新しいジュレーム「リラックス」も出ました。

リラックス


当然新製品を買いたいんですが
2種類出てて
「やわらかくて細い髪用」と「太くてかたい髪用」

うーん、私はどっちだろ??

自分的には細くなってきたかなと思っていますが
普通がわからないから何とも言えない・・・

で、先日の美容院で「私の髪は細いですか?太いですか?」と聞いたところ

「ふつうです。やわらかさもふつうですね。」

と教えていただきました

ふつうがわからなかった私ですが
まさに普通の髪質だったようです(ジャンジャン)

えっと、じゃあ、潤くんのシャンプーどっち買えばいいんですかーーー(´?д?;`)


どうやら髪質より頭皮のケアのほうが私の場合大事らしくて
地肌に効果的なシャンプーを使うといいらしいです(納得)

コーセーさん、地肌ケア用のジュレームお願いします。

七福潤

IMG_2723

新聞広告の七福潤
額に入れて毎日眺めてます

なんてきれいな神様なんだろ(〃∇〃)

松本潤金欲しいなあ〜

キノコの山

きのこの山たけのこの里
買わなきゃ当たんないですね(汗)


「陽だまりの彼女」に浸る

今日映画「陽だまりの彼女」を見てきました。
何回目かな〜(*'ー'*)フフフ
まあ、3回以上は見てるとだけご報告。

同じ作品を劇場に2回以上見に行くのははじめてかもしれません。
とにかく最近は映画を映画館へ見に行くこと自体減ってましたので
今回の陽だまり公開は映画館に私を引き戻してくれた作品になりました。

松本潤の久しぶりの主演映画ですからね。
5年ぶりなんです。
ああ、そんなに開いたんだなって少し驚きました。
テレビで見ない日はないくらい嵐を見ているので
個人のお仕事がそれほど立て続けでなくても気にならなくなってました。
贅沢ですね。

でも、テレビドラマとは違って大きなスクリーンでゆったりとその世界観に浸れる映画はやはりいいですね。
陽だまりを見た後はその余韻にどっぷり浸って大満足です。

予告キス


あらすじは、
中学時代学年一のバカと言われていじめられていた真緒をかばって孤立してしまった浩介。
浩介は転校して行き、10年の時が流れます。
ふたりは偶然仕事で再開し恋に落ちます。
浩介は弟に鈍感男子と言われる冴えない社会人。
真緒は仕事のできる美しい女性になっていました。
真緒の父親に反対されながらも結婚。
しかし楽しい新婚生活は長くは続きませんでした・・・



この映画には上野樹里ちゃん演じる真緒に秘密が隠されているので
まだ見ていない人には大きなネタバレとなるので感想が書きにくいんです。

なのでネタバレなしでざっくりとした感想ですが、
とにかく脚本が良かったですね。
原作よりも映画のほうが好きだという人もいるほど。
そして潤くんと樹里ちゃんの相性がいいのか雰囲気が自然で
映像も音楽もどれも素敵なんですよ〜。
ファンタジーの要素があるので心が柔軟な人じゃないと見られないかなって思ってましたが
そんなことなかったです(私は相当歪んでますので汗)

前半は浩介と真緒のデートシーンがとにかくほっこりします。
ふたりで東京の街を写真を撮りながら歩き回るシーンとか
江の島デートとか、昔真緒をいじめていた潮田への浩介の言葉とか。
真緒の実家で両親に挨拶する場面もお気に入り♪
後半真緒のことを相談する浩介とご両親の会話もじんわりとくるいいシーンでした。
真緒の体調の変化から前半とはがらりと変わって緊張感のある後半部分、
見ている方はもう真緒の秘密に気がついてます。
不安ばかりの浩介も、自分の運命を知っている真緒も可哀そうで
ふたりが自転車に乗る最後のデートは、明るい二人の表情がかえって切なかったです。

自転車の



ラストは見る人によって受け止め方が変わると思います。
樹里ちゃんは「ハッピーエンドです」と明るく言ってましたが
私は最初見た時は全くそう思えませんでした。
でも見るたびに解釈が変わり、今日はハッピーエンドだと感じました。

とにかく浩介が幸せになってくれないとハッピーエンドとは言えないと思うんです。
その点で言えば浩介はきっとこの人と・・・おっと(^^; ネタバレしそうだった〜


切なくてあったかいお話です。
胸がじーんとなります。

先月公開だったのでたぶん来月には終わっちゃうと思います。
見てない方にはぜひお勧めします(^-^)/




いよいよ明日

いよいよ明日
映画「陽だまりの彼女」公開です!

前売り買ったし、セブンで陽だまりハンドタオル買ったし、
(舞台挨拶生中継はうちの映画館はないみたい)
初日絶対観に行く!と意気込んでいたのに・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あした予定が入ってしまった〜〜〜

ごめん、潤くん
明日は見られん。

となると、日曜か、もしくは月曜がイオンシネマはお得なので月曜になるかも。

明日は見に行かれた方の感想を楽しみにしておきます。

原作は読んだのでネタバレOKだけど
映画は少し変えてきてるらしいですね。

うん、あのラストじゃ浩介がかわいそうだもの。

映画のラスト、楽しみです(*^^*)


陽だまり

来月12日公開の映画「陽だまりの彼女」
松本潤くん主演のラブファンタジー。

楽しみで仕方ない!

待ちきれなくてタイトル画像をしばらく陽だまりの彼女の関連画像にします。

あ〜、癒される〜(*^^*)

紫は担当色

お天気がいいので庭の雑草に除草剤をかけました。
さーっとかけれるところは気持ちいいけど
レンガ敷きの隙間から出てる雑草はちょこちょこ狙ってかけていくから面倒です。
実は根から枯らすっていう強力な薬ではなく
まあ、葉を枯らせば十分っていうのをいつも使うので(安いから)
結構細かくかけていかなくてはいけません。
でもね、草ぬきするよりは楽ですから〜(・-・*)ヌフフ♪


今うちの庭で一番咲き誇ってるのがこれ
130509_0937~010001


きれいな紫色の花で、手入れしなくても毎年咲きます。

私は嵐の松本潤くんファンです。
ジャニーズのグループにはそれぞれメンバーカラーというのがあります。

嵐なら

大野くん  青
櫻井くん  赤
相葉くん  緑
二宮くん  黄
松本くん  紫

結構この色分けの衣裳を着ていることも多いのでファンじゃない方も気がついている方もいるかもしれないですよね。
ちなみに、嵐カラーはオレンジです!

で、

私は潤くんのメンバーカラー 紫 を
ファンになってから意識し始めて今では大好きな色になりました。
ブログのデザインも紫にしてるでしょ?(#^_^#)

庭の花の色にも紫を必ず入れて植えてます♪

紫の花が咲き誇ってるの見るとそれだけで笑顔になれる、
ああ、ファン心理って凄いでしょ?(*´∇`*)

もう無理

応援しているアイドルがCMすると
売上に貢献したくなるのがファンです!

潤くん、今度はオムツのCM!

121001_2012~01


かわいい〜

でもね、ベビーオムツはもう貢献しようがない(汗)

もう無理(笑)


まあ、あと何年かしたら孫ってことは可能性はあるけど・・・(当分予定ないし)



嵐って今、日産のCMもやってるんですよね。

これもねえ、できればコンパクトカーのCMがいいんだけど・・・
ニノがノートしたからねえ
潤くん、ひょっとしてお高いのきちゃわないかな(‥;)

あああ、車も無理。。


Meijiのお菓子、いっぱい食べるね。

松本潤でしょ

ブログネタ
自分の好きなタイプ、芸能人で言うと? に参加中!
昔、男性がアクセサリーや香水をつけているのって嫌だったんです。

ナルみたいで。



でも、変わりました。



だって、好きな芸能人は

松本潤 ですから(ふふん♪)

キャプチャ




ええ、この人、指輪にネックレス、ブレスレット好きです
香水も愛用してまして、いいにおいがすると言われてます

最近のインタビューでは

朝が苦手で観葉植物を育てたがってて黒酢好きという
女子のような内面を見せてます。

見た目は濃いのにね(笑)





まあ、なにやかやいっても、顔がタイプなんですけどね(///∇//)

荒野とらーめん

110831_1401~01



蜷川幸雄演出・松本潤主演 「あゝ、荒野」(青山劇場)を観てきました。

原作・戯曲を読んで予習していたので内容はわかりやすかったです。
寺山修二原作と松本潤の組み合わせが不安でしたが、うまく脚本が練られていたこともあり、松本くんは役をつかんでよく演じられていたと思います。
演技のことをいったほうがいいとは思いますが、この舞台を見ると、どうしても松本潤の肉体美を語りたくなります(笑)
だって、凄く逞しくて素敵だったんです。
この体が俺だとかなんとか言うセリフがあったんですが(あやふやですいません)
説得力のある肉体でした。


そしてボクシングというものの精神的な深さをとても感じました。
最後のボクシングシーンは本当に素晴らしかった!
スローモーションで見せる演出があるんですが、本当にそう見えるんです。
それくらい松本くんも小出恵介くんも相当体力と精神力を鍛えて臨んだ芝居だろうと思います。

途中、少し浅いと感じる部分もありましたが、そのボクシングシーンを見せられて
最後に新次(松本潤)の叫びで幕がおりて、しばらく呆然としました。

観客全員スタオベでした。

カーテンコールも数回あり、輝いた表情の潤くんが見られました
舞台はコンサートと似て、直接お客さんと向き合えて反応が伝わって俳優さんも得られるものが大きいでしょうね。
潤くん、よくやった!(松潤ファンとして大満足♪)







感動の次の日、ネットで調べて新宿のラーメン屋さんに行きました(笑)
せっかく東京に来たのでラーメン食べたいなと思って(ラーメン屋さん多いですよね?)

「麺屋海神」 塩らーめんしかなかったですけど、美味しかったです。

110908_1258~010001


110908_2014~010001


透き通ったスープってうっとりします。

一緒に行った娘がおにぎりしか頼まなかったらスープをサービスしてくれました。
おにぎりをスープに入れて食べると美味しいからと。
私も麺を食べ終わってからおにぎりをスープに入れて食べましたが、ほんとに美味しかったです!



いいお芝居を見ておいしいものも食べて幸せ(*^-^*)


デパートでなぜかクリスマスリースに魅せられて買ってしまい、雨の中大きな袋を抱えて持って帰る羽目になりました。
久しぶりの衝動買いでした

いらっしゃいませ♪
Profile

sara

晴れるといいね!

-天気予報コム- -FC2-
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Recent Comments
グリムス 
お願いします ペコリ(o_ _)o))
ギャラリー
  • 博多でエンジョイ
  • 博多でエンジョイ
  • 博多でエンジョイ
  • 博多でエンジョイ
  • 博多でエンジョイ
  • 博多でエンジョイ
楽しくランキング
楽天市場
QRコードだよ〜
顔文字教室