昨晩は、文京区の役場とミーティングを行いました。

以前、本郷のNPOでのミーティングの際に、
知り合った方々と情報交換をするためです。

私の方からは、
デジハリ田舎実験室、トラ男、文京政治TVの説明を。

文京区の方々からは、
これから本郷で行われる活動について説明頂きました。

お互いの問題意識はとても近いところにあり、
とても有意義な情報交換が出来ました。

もう、ずっと前から、
こうした本気の人を文京区役所の中で探していました。
やっと出会えた!

でも、それは彼らも同じようでして、
私のような動ける人をお探しだったようです。

今後も情報交換しつつ、
本郷の活動には参加していきたいと思います。


P.S.
今日明日と、仙台に参ります。
メールのレス、あるいはブログの更新が滞ると思いますが、
ご了承ください。