2010年02月24日

社長に誘われお話会〜ヽ(^。^)ノ

ここのところ、勉強会・セミナー・研修続きで、

「板垣さん〜、お話会、一緒にどう?」と社長に問われ

「ハイ!何日?何時?」と笑って答えたものの・・・( ´∀`)つ

心中は《もうお腹一杯やねんけどぉ〜》状態(´−д−;`)

やったんですけど、参加してよかったです。 (´▽`)

前(将来)に向かって、進んでる方達ばかり

出会えました。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ハーイ!

男女を問わず、

正面きって歩いている方のお話は、気持ちかいいものです。

正直すぎると傷つく世の中ですが、

残念ながら『嘘』と『〜のような』が通用しなくなった今、

(このことにも気が付いていない人もいますが・・・。)

いつまでも『今』の自分にしがみついている人には、

前を見る視線と視界は,用意されていません。

正面をきるとは、自力で前に進むことで、

勇気のいること(勇気のある人のこと)

勇気をもって誰よりも先に進みだすと

固定されている(固まっている)と思われたものが、

動き出すことが本当にあるのです。

「あんたは、そういう性格やから〜

ノンストップでできるねん〜」

平気そう(楽しそう)ですが、

結構エナジー使ってるんですョォ〜ポンコツですから(●´ω`●)


自分サイズの家作りをお考えの多くの方に
建築と工務店選びの重要ポイントをお伝えする為、上位ランキングを目指しています。
こちらをクリックして応援お願いします!





sinrai2 at 17:25│Comments(2)TrackBack(0)信頼できる工務店選び相談所 | 自分らしさ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 日伸建設小西   2010年02月24日 23:07
先日は大変ためになるお話がして聞け 

大変喜んでいます。有難う御座いました。
2. Posted by ビルダーナース   2010年02月25日 23:44
「お話会」へのご参加ありがとうございました。

>正面きって歩いている方のお話は、気持ちかいいものです

こう言っていただけると嬉しいです♪
たいてい煙たがられますが、もう嘘や誤魔化しは通用しませんものね。

私もゆうさんを見習って、しなやかにノンストップで参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔