2010年01月08日

こっち側

まだこっちの日記見てる人いるのかな?

ちょっと書いてみた

新しいblog教えてない人いたらコメくだせー


sins0316 at 05:56|PermalinkComments(0)

2009年09月10日

やっぱり

どうも僕です。



この日記は終わりにしよう



いい意味さ





いろんな意味で踏ん切りがついて


キリがいい



意外と長く続いたね


僕のStandUp物語


みんなに勇気と馬鹿さを与えられたでしょうか(笑)

またいつの日か!





したらね。


sins0316 at 13:55|PermalinkComments(3)

2009年09月08日

くそくそ

しゃぁせ!

いらっしゃいませ

しあわせ

しゃぁせ






らしいです。

ホルモンの油と七輪から出る煙に囲まれ毎日仕事をしています

身体にいいわけない(笑)



最近では調理場社員がきてしまったために調理場に入れず
ちらっと入るとひどい状態でボカボカモノを捨て、整理をしてきれいにし、キレる(笑)


お客様を殺す気か!
店を潰したいのか!





伝わらない



くそ






したらね


sins0316 at 15:56|PermalinkComments(0)

2009年09月07日

やぁ

ちょっと忙しくて日記が途絶えてました


お久しぶりです




リニューアルしてからかなりいい感じで売れてるんです。

出来ない社員二人抱え体力的には楽なんですが、なんだか指示してるだけじゃ納得できないんです。人件費は気にするなっていうけどいつかは上から叩かれるでしょう。





最近また目まぐるしい毎日


最近は遊びが少し多かった
少し抑えなきゃね




みんなはどんな毎日?
楽しい?



頑張ろ!


したらね。


sins0316 at 09:57|PermalinkComments(1)

2009年09月02日

やっと終わった

社長ご来店により僕のオープンは無事に完結致しました






ホント疲れた
一気に疲れ出た




マジで休もう
ここ二週間三時間くらいしか寝てなかったけど、寝ても仕事してた(笑)マジ残念





でも貯まりにたまった遊びたい衝動を

爆発させます




とりあえずポニョがみたい
部屋を掃除したい
寿司が食べたい

みんな


ぼく無事に生きてます


sins0316 at 07:08|PermalinkComments(1)

2009年08月31日

草?

最近草食系男子ばかりな気がする


ナヨナヨ
タラタラ


ハードコアに生きてみろ!草食は肉食に食われちまうんだぜ?(笑)



毎日毎日呆れたことで呼ばれ
毎日毎日呆れたことで怒らさせられ

なんだかちょっと疲れた



なんで少し走り続けたのやめて歩きます


明日やっと休めるかな?


取り合えず


末締めか



やってらんないね(笑)




頑張ります




したらね


sins0316 at 13:51|PermalinkComments(0)

2009年08月29日

この足を呪縛から解き放ってください



こんなに歩くの辛いのが耐えられません



そして眠い





リズムがずれてるんよなんかテンポよくないってか


12時間寝てみたい(笑)






今日から週末、強制飲み会、社長に供えた一時出勤、末締めが待ってます



一回は事切れるな(笑)





今日も一日よろしくお願いいたします

したらね


sins0316 at 13:58|PermalinkComments(0)

2009年08月28日

無理じゃー。

いやぁ足痛い


柱の角に激しく小指ぶつけました
小指が親指みたいになってます(笑)折れてはいないと思うけど、ひびか靭帯いためてるかだね。靴はけない


庇いながら歩いてたらなんか変なとこ痛くなるし




あぁ身体休めたい




5時間じゃだめなんだってセールからのダメージが回復しない




次は末締めが待ってます


死にたいね(笑)



したらね


sins0316 at 14:02|PermalinkComments(0)

2009年08月26日

ダンデ

寂しがりライオン吊橋をゆらすサバンナじゃ皆に嫌われた
橋の向こうで出会ったやつは太陽によく似た姿だった
おまえはおれが怖くないのか逃げないでいてくれるのか

吹き抜ける風と共に一度だけ頷いた

涙の理由を知ってるか
おれにはわからないが濡れた頬の冷たさなど
おそらくおまえが奪ったんだ





また懐かしカラオケソング

セール終わりました



体ぼろぼろですよ
今日しまいには足の小指柱にぶつけて、ねんざかヒビ入ってるか(笑)やってらんねー





と いうことで飲みに行ってきます(笑)



したらね


sins0316 at 23:30|PermalinkComments(0)

2009年08月25日

最終日

またいじめられ始めました




ホント性格悪いよな


何してほしいんだよ





まぁみんな思ってるからそこまでムカつきませんでしたが



ついにセール最終日


日曜日より昨日の方が売れました


たまらんね



今日もガンガンいっちゃうよ




したらね


sins0316 at 11:42|PermalinkComments(0)