頑張りが報われませんでしたね。
ここのところ高原の調子がいいようですし、代表でのプレーが見たいです。

そうかと思えば、オシム監督は来年の代表日程について「来年のアジア・カップ前に海外組も含めて選手をテストしたいが、十分な日程がない」とぼやいているとか。
いつになったら本当の代表チームが見られるのでしょうか?
代表の時間を十分にとって、完成型を一日も早く見てみたいんですがねえ...

---------
UEFA杯、フランクフルトが敗退 高原の2得点実らず
2006年12月14日11時38分

 サッカーの欧州連盟(UEFA)カップは13日、イスタンブールなどでグループリーグ8試合を行い、H組で高原が所属するフランクフルト(独)はフェネルバフチェ(トルコ)と2―2で引き分けた。高原は2得点と活躍したが、フランクフルトは同組最下位の5位となり、32チームによる決勝トーナメント進出を逃した。

 H組はこの日で全試合を終了し、フランクフルトは1敗3分けの勝ち点3だった。ジーコ前日本代表監督が率いるフェネルバフチェは、3位で決勝トーナメントに進んだ。(共同)



わずか3分!読むだけであなたの英語力が飛躍的にUPする英会話上達法
今すぐにでも英語を話せるようになりたい方へ
10ヶ国語マスターのプロ翻訳者が教える英語勉強法。英語にお金と時間をかけすぎていませんか?実は、日本人が間違えやすい日本人英語の弱点を学ぶことで英語はあっという間に話せるようになります。まずは日本人のほとんどが間違っている弱点をしってください。それだけでもあなたの英語は飛躍的に上達します。

人気blogランキング ←ポチっとお願いしますm(__)m

サッカーユニフォームの専門サイト「GEORGE BEST」