2017年03月05日

ささき いさおは、これだっ!!(その4)

ささき いさおは、これだっ!!
最後
にみんなで、ゴレンジャー!!




sinsinlemon at 00:00|PermalinkComments(0) 音楽 

2017年03月04日

ささき いさおは、これだっ!!(その3)

ささき いさおは、これだっ!!
堀江と一緒に、ゴレンジャー!!




sinsinlemon at 00:00|PermalinkComments(0)音楽 

2017年03月03日

ささき いさおは、これだっ!!(その2)

ささき いさおは、これだっ!!
ジャッカー電撃隊!!




sinsinlemon at 00:00|PermalinkComments(0)音楽 

2017年03月02日

ささき いさおは、これだっ!!

ささき いさおは、これだっ!!
影山ヒロノブのライブに、ささき いさおが!!
ゲッターロボ!!






sinsinlemon at 00:00|PermalinkComments(0)音楽 

2017年02月08日

EIZO Japan だって!!

坂本英三が、X Japan のパクリで
EIZO Japan だって!!
ほとんど、アニメタルですね。

ライブで、メドレーをどうぞ!!






sinsinlemon at 18:44|PermalinkComments(0)音楽 

2017年01月29日

アニメタル、これが日本のロックだっ!!

アニメタル、これが日本のロックだっ!!
坂本英三は、うまいですね!!

まだ江古田に住んでいた頃、コンビニで坂本氏に会い
サインなんてがらじゃないので、会釈をしたら
にっこり微笑んで、会釈してくれたのを思い出します。
ちょうど、アニメタルの頃ですね。
練馬が、彼の実家です。

PVで、この曲をどうぞ!!




sinsinlemon at 17:45|PermalinkComments(0)音楽 

2017年01月28日

聖飢魔供△海譴日本のロックだっ!!

聖飢魔、これが日本のロックだっ!!
いまやデーモン小暮は、相撲好きで有名ですね。

ライブで、この曲をどうぞ!!




sinsinlemon at 18:05|PermalinkComments(0)音楽 

2017年01月27日

レイジー、これが日本のロックだっ!!

レイジー、これが日本のロックだっ!!

レイジーが解散前、アルバム「宇宙船地球号」で
アイドルから、ハード・ロックになりました。
高崎が、ランダム・スターを弾いてるのが
ラウドネスの直前ですね!!

TVで、この曲をどうぞ!!





sinsinlemon at 18:08|PermalinkComments(0)音楽