2013年09月05日

サクシードの支払い価格を決定するのに一番影響を与えるのは、

あなたが今乗っている愛車の下取り価格と、車買取業者の査定額との、「差額」です。


あなたはサクシードを購入するとき、愛車を下取りに出すと思いますが、

その愛車の本当の査定額を知っていますか?


愛車の本当の査定額を知っているか、知っていないかで、新車を購入するときの支払額に大きく影響します。



ほとんどの人が疑いもなく愛車を下取りに出しますが、もう少し考えてから判断したほうがいいですよ。


ディーラーで下取りされる金額と、車買取業者の査定額では、大きな開きがあります。

ユーザーが知らない大きな落とし穴です。ほとんどの人がそのことを知りません。


ディーラー営業マンは、値引き額を10万円多くして、下取り価格を10万円抑えることは簡単にできちゃいます。


値引き額だけを気にして、愛車の査定額を知らなければ、ディーラー営業マンの思うツボです。


その査定額を簡単に知る方法がありますので、後ほどご紹介します。


ディーラーは下取り額と、査定額の差額でも儲けているのです。



少なく見積もって20万円、多くて50~60万円、それ以上の場合もあります。


これはディーラーが悪いわけではありません、それを知らないユーザーの問題です。


 
サクシード 価格


あなたは知っていますか?


ディーラーの下取り額が、買取り業者の査定額から算出されていることを!

下取りされた車の8~9割が、買取り業者に売却されていることを!

下取り額が、買取り業者の査定額を上回ることは、まずありません。



ディーラーは、あなたの愛車を買取業者に売却することでも儲けています。



40万円で下取りされた車が、中古車で120万円で販売されることが実際にあります。

もちろん買取業者、中古販売業者の販売努力はあります。


なぜこのようなことがおきるのか?

ユーザーは、何年も乗った車だから、「下取り価格が、幾らかでもついたら儲けもの」と、
思うところがありますが、
実際は、何年乗った車でも市場価値はあるのです。

それは、車販売業者にしか分かりません。


もしあなたがこの話を疑っているのなら、試しに確認してみて下さい。

そして、愛車の本当の査定額を知って下さい。

新車購入はまだ先、という方も査定額を知っていて損することはありません。



確認するのは簡単です、あなたにリスクはありません。


1 サクシードを購入するときに、「下取りあり」と「下取りなし」の見積りをとります。

2 ネットで査定をしてくれるサイトで、愛車を査定してもらいます。


査定サイトは怪しいサイトではありません。

雑誌やCMなどでお馴染みのカーチスやカーセンサーなど、最高では8社で
競争入札する「カ-ビュー」。

もちろん無料です。 ↓ ↓ ↓



業界最大手のガリバーのサイトはこちらです。

こちらも無料です。 ↓ ↓ ↓



「下取りあり」と「下取りなし」の差額(=下取り価格)と、買取り業者の査定額を比べてみて下さい。

どちらの金額が大きいでしょうか?

過去の例では、平均でも30~40万円は買取り業者の査定額の方が高いです。

この金額もディーラーの儲けになってしまいます。






livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
yahooオークション
  • ライブドアブログ