2006年02月26日

誤4:ブロック展望その1。

はい、そろそろ大会も近くなってきました。
更新ピッチを上げていきたいと思いますw

さて、昨日は「Quiz Battle Club 〜the 2nd〜」に参加してまいりました。

感想などは今週の携帯更新にゆずることにしまして。

PC更新からは昼休憩中に行われた誤4の抽選会の結果を受けて、
各ブロックのじゃすみい的予想をお送りします。

では、まずブロックでの対戦のルールを再確認。

・2チーム対戦の一斉早押し。
・1問正解でその人がクリア。(クリアでその後の解答権なし)
・全員クリアで勝利。
・誤答は読みきって相手チームに解答権。
・読みきってから3秒以内に答える人が押さないとスルー。

今回は常に1vs1の対戦。
これがどう影響するんでしょうかね。楽しみです。

では、Aブロックから対戦カードを紹介しましょう。

ここは5チームの対戦。唯一の1回戦が行われるブロックです。

では、その1回戦から。

A-0 九州大学 vs A-1 Mino-ten


はい、いきなりの注目カードですw

九州有利なんでしょうかねぇ。
個人的にはMino-tenにも頑張ってほしいんですが。
九州の方は合宿でabcを模した企画などで対策しているという情報も入っております。

では、続いて。2回戦のカードを。

1回戦の勝者 vs A-2 法政大学
法政にとってはどちらが上がってきても・・・という感じになるのかな?
抽選会では先輩のF澤さんがくじを引いたのですが、
「らもーズに当ててけちょんけちょんに負けさせる!」ってひどいこと言ってましたw
結果もしどいんですけどねwこのあとでわかりますw

続いてのカード。

A-3 らもーズ vs A-4 伊達クイズ連合

はいwブロック代表決定戦で当たりますw
しかもここが好カードなんだw
らもーズ代表のふるかわさんの地元である仙台との対戦。
しかも前回準決勝進出の強豪。これはわかりませんよぉ。

以上の5チームがAブロックなのですが・・

◎はやっぱりらもーズかな。
○は・・1回戦を戦う2チームということで。
1試合多いってのがプラスになるのではないかと思っております。

次回はBブロックを。時間があればどんどんいきますよ。

sintaro.870 at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!abc 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いただいたこめんと。
ほうもんしゃすう。
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

けいたいでよみとってね。
QRコード