【告知】CC福岡37

お久しぶりすぎました。
明けましておめでとうございました。

年明け一発目が告知からスタートで申し訳ないですが、よろしければお付き合い下さい。

去年は冬コミ参加しませんでしたので、今年は久しぶりの1月参加です。
そして!初うたプリスペとりました!!!!!
結構前にはまったのになんだかとっても長かった気がします・・・

【COMIC CITY福岡37】

【サークル名】:Sinus Iridum (にじのいりえ)
【スペース】:L-57a

【カット】
667_1411290116

↑こんな感じの四ノ春新刊と、イラスト本。
既刊のW本ものっかってる予定です。 
グッズって書いちゃったんですけどすみません間に合いそうにないです・・・_(:3 」∠)_

お品書きはまた後日。
初めてのジャンルで一人ぷるぷるしてると思うので、からかいにきてください。
 

【告知】SCC関西20

暑い暑いといっていたらあっという間に立秋がすぎて、暦の上では秋だなんてそんな。

さて、今週末のインテックス大阪で開催されるスパコミ関西に参加します!

【スペース】:6号館B く78b
【サークル】Sinus Iridum -にじのいりえ- 
 
【お品書き】
インテ20お品書き

新刊用意できませんでした・・・すみません_(:3 」∠)_

インテといえば、このブログを始めて間もないころにWクラスタさんたちに会いたくて、一般で参加してそれきりだったのですよね。なんだかすごく感慨深いです。
やっと、ようやく関西進出です。お暇でしたらスペースに遊びに来てやってください~!
当日はプチオンリーもやるみたいで、うちのサークルは参加しておりませんがお祝いの気持ちをこめてペーパーでも書けたらいいなー・・・なんて・・・

そして今年の遠征はインテのみの予定です。冬コミも諸事情ありまして不参加の方向です。
ですが、年が明けてからの福岡では新刊出すつもりでおりますので・・・!
 
ではでは雨だったり暑かったり不安定な天気が続きますが、当日お会いできましたら幸いです。 

夏ですね

梅雨も過ぎて夏です。めっちゃ暑いですね。
気が付いたら今年ももう半年過ぎてて、なってこった。
ブログの記事更新してない間にいろいろあったんですが、とりあえず私のうたぷり沼と谷山沼はますます深まっております。

ハイライトは会社の先輩をうたプリ沼に落とすことに成功したことでしょうか。
私よりすごい勢いで落ちていったので、ちょっと心配しつつ見守っております。
話題があう人が居るというのはとてもいいことですね!!!!

そんなこんなでそろそろ夏コミの時期なんですが、
 
こちらのアンソロジーに一枚イラスト寄稿させていただいてます。ザ・夏なやつ。
こんなん↓
 名称未設定-1
どうぞお手に取ってみてくださいー!

そんな自分は夏コミ不参加なのですが、かわりに!インテに行きます!
何年か前に一般で参加しただけで、サークル参加は初めてになります!!今回は大阪の粉もんが食べたいという理由もあるんで食い倒れしてきます!
詳細着ましたらまたご連絡に上がります。

最後に最近描いたの何枚かー
完成はPixivにあるので線画とかラフとかいろいろ置いていきますー

sinomiya_rei
なっちゃん

へいか
陛下、エルサじゃないよ


rahu
リヴァハン

reiji
れーちゃん1

2000_reiji2
れーちゃん2


 

近況みたいな?

イベントのお知らせばかりでもあれなので、近況なんかをお絵かきも一緒に載せながらつらつらと。

■(仮)始めました。

2
ちょっと前にガールフレンド(仮)が話題になり、ついにボーイフレンド版がリリースされると知った去年の年末。興味本位で出演声優一覧を覗いたのが運のつき、見落とすはずもない「谷山紀章」の文字。

調べてみるときーやんのキャラは2月リリースということで、その日に備えてガチャチケットを貯めて準備していたのですが。いざリリースされてみると、ガチャチケットで手に入るような生易しいボーイフレンドではありませんでした・・・(笑)
本命はこの鷹司君(CV谷山紀章)ですが、他のカレたちもなかなか曲者ぞろいで楽しんでます。
そういえばこのBF(仮)の広告がなかなか面白い、というか公式がふざけているので広告探すのがすきですww

■はいきゅー!
noya
漫画借りた時から面白くて好きだったんですが、アニメの出来がこれまた素晴らしくて!
久々に毎週毎週次の週が楽しみなアニメに出会いました・・・
イチオシはノヤさん。
アニメ毎回ノヤさんの作画が良くて、回を追うごとにノヤさんが好きになってしょうがない_(:3 」∠)_


■ボイトレに通ってみたり
ちょとまえからわーわー言ってたので、あれなんですが、谷山記章が好き過ぎて、歌上手くなりたくてついにボイトレに通いだしました。
月3回なのですが、この前レッスンの時間間違えて\(^0^)/
一回分無駄にして\(^0^)/

何か新しいこと始めたいなーって気持ちが強くて始めたので、のんびり続けて自分のなっとくする声手に入ったらいいなぁって。

ということで、暑い中CC福岡に参加された皆様、お疲れ様でした。

今日はWスペなのにうたプリが良くはけたのが印象的で・・・普段は1.2冊しか出て行かないので(笑)
心なしか、一般参加の方が多かったように思います。
それに比べて年々サークルさんは減ってしまっているのですが、皆さんどこにいっちゃってるんだろう・・・(´・ω・`)

お友達にもたくさん会えたし、いつもスペースに来てくださる方から凄くうれしいお言葉も頂けて、同人の醍醐味ってこういうとこだよなぁと。
本当に有難うございます、これでまた頑張れます。

さてさて、在庫切らしてた冬コミ新刊と、CC福岡合わせの新刊の通販準備が整いました。
ロリショタヒイリリな「MissingMemories」は数冊の在庫となっております。
こちら再版の予定がございませんので、ご興味のある場合はお早めに・・・
あとGチームポストカードが発掘されましたので、通販復活です(笑)

通販ページ


次のイベントはもしかしたら8月インテに行こうかなと・・・!!!
実はインテは参加したことが無く、そろそろ大阪の粉もんも恋しくなったので、ついでに食い倒れもいいかななんて。
まだ確定ではないので、決まり次第ご連絡いたします。


ブログを放置してた期間中、いろいろと私生活とかはまりも物にも変化があったので、雑記としてその辺もつらつら書いていけたらいいなぁ・・・

【CC福岡35】お品書き

43616833

ということでCC福岡のお品書きになりますー!
今回新刊が個人的にあれなので、様子をみつつスケブ描かせてもらえたらいいなと・・・

あと!ほんとにメッセージ確認が遅れてすみません!!
お誘いいただいてる件に関してはすぐに返信させていただきます・・・!Sさんまたせてゴメンナサイ・・・!!

今度から豆に確認来るようにします(´・ω・`)
明日は暑くなるらしい?のですが、皆様お気をつけてお越し下さい。
明日はスペースでぼくと握手!!


そしてこれからもつ鍋がまっている、行って来ます。

このページのトップヘ

見出し画像
×