2009年08月06日

悩み×腰痛=私


朝〜昼チワワ、夜ウルフ。
どうも深夜零時です!!


最近日記書かなかったり、コメントすぐに返していないですが、古い日記のコメントもちゃんと返しているので見ていただけると嬉しいです。


音楽面で色々と悩みが出てきたので、音楽以外の事を少しやってみようか悩んでいます。
劇団とかお笑いとか。

音楽でも、今はメインバンドでのLIVE予定が未定、サポートでもヘヴィーなバンドやアーティストとやる事が少ないから、色々と「これが私なのか?」と考えてしまいます。

でも、いままで音楽をやめてない事を考えると、おそらくこれは一時的な感情なんです。

とりあえず来月、日本中ストリートで回るから(九州ではサブリさんのサポートでの活動)、そこで様子を見て、出来そうだったら自分名義でLIVEブッキングしようかと。
定期的に好きなジャンルでLIVEをやらないと老化しますので…

でもAce of Spadesの曲は増やしてます、LIVE予定がたってないだけで会ってなかったり、メンバーと喧嘩しているわけでもなく、この間もメンバーでメイド喫茶に行きました(^ω^)

甚平を着た金メッシュの男、刺青だらけの男、ヴァンパイアみたいな男、好青年でなく好性年と言われている男がメイド喫茶で、音楽の話している時点で色んな意味で怖いですが、私は結構楽しめましたw


冗談抜きに、最近腰痛で歩くのも辛いのです。

以前から、腰痛持ちだと言っていましたが、今週は楽器機材をフルセットで運べないまでに酷いです。

今週は特に酷く立って弾く時は、メインギターのFVとレスポールではなくストラト、
ベースはPJベースからバイオリンベースにしています。

バンドでもバイトでもプライベートでもなぜか同じサイズで大体同じ重量の重いものを持つので(ヘッドアンプ、納品箱と茶色い謎のケース、デスクトップPC)腰痛が治る気配がありません。

そこで、久々に休みだった昨日、地元の整骨院に行ったり、バンテリン塗ったりしてみたら少しだけマシになりました。

今日もオフなので、針灸に行ってみようかと思います。
それより今夜(6日の夜)が楽しみだ!!
明日か明後日詳細を書きます!!




sinyareizi at 02:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場