2007年06月12日

オナニーの分岐点

エロDVDにはチャプター機能と言うものがついてあります。
これがまた便利な機能で効率よくオナニーをするには欠かせない機能なのです。理想は五分〜七分単位でチャプターが分けられてるのが一番いいと思います。
そんなチャプター機能ですがごくたまに「?」と思わされる時があります。
それはチャプター早送りをした時にちょうどフェラチオシーンだった時です。
『ここはフェラチオが始まったばかりの場面なのだろうか?もしくは結構くわえてフェラチオの後半のシーンなのだろうか?』と戸惑ってしまうのです。そして結局フェラチオの始まる前まで巻き戻さないと不安になる自分がいるのです。
なので業者様にお願いです。チャプターで分ける際にはフェラチオ始めは始める直前で切るようにお願い出来ないでしょうか?
よろしくお願いします。

sinyayojikara at 20:20│Comments(2)TrackBack(0)clip!オナニー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あつし   2007年06月13日 12:54
その要望はちゃんと受け止めました!
なんだかんだいっても、意外に、ユーザーのそう言う細かい部分をちゃんと考えてくれてるところって少ないんですよね〜!ちょっとの手間なのに、しない・・・僕はこの前の会議の時に、チャプターの所を議題に出していいました!そこは譲れない!みたいな!だって、チャプターポイントでその作品の良し悪しが決まると言っても過言では無いと僕は思うのです!AVはチャプターで繋がるストーリーなのですから! 

7月からリリースされる僕の作品は、そんな感じになってます! 
「細かいチャプターポイント」
とパケに表記してます!
2. Posted by 桃太郎の弟子   2008年02月13日 16:52
フェラチオは最高です。
フェラが好きのフェラ画像&フェラ動画 【yourfilehost】

http://moriburo.8.dtiblog.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

深夜四時から

Recent TrackBacks
訪問者数