日午 伯亮のblog

神易師 伯亮先生の頭の中。

「神癒館1UP(一つ先に進む)セミナー。『③正しいメディテーション。』」

 「神癒館1UP(一つ先に進む)セミナー」のお知らせです!

 「③ 正しいメディテーション。」

 ※「メディテーション(瞑想)」という言葉は、たくさんの人々が知っている言葉です。でも、本当にその意味を理解している人は、私たちの見える所には居ません。また、居ても直接教えることはありません。ですから、本当のメディテーションを指導させていただきます。このセミナーでは、参加される方々のレベルに合ったメディテーションをお教えし、私と一緒に体験していただきます。

 この分野は、スピリチュアルの分野になりますので、お話しと体験の両方が学べます。(軽くストレッチができるような服装でお越しください。)

 セミナーの後に、セミナーの内容についてのご質問にもお答えします。

 (セミナー時間は、2時間くらいです。)

 ◎セミナーの内容は、私が私の言葉でお話しする内容です。誰かに聞いたというお話ではありません。私の話を理解していただくために、今、皆さんの周りにある情報をたとえとして使い、お話することはありますが、私の言葉が中心にあります。

 詳細は、お電話でお問い合わせください。

 ※セミナーは、お一人様から五人まで同時に参加できます。セミナーの参加は、ホームページやお電話でご予約してください。

「神癒館1UP(一つ先に進む)セミナー。『②占術の世界を知ろう。』」

 「神癒館1UP(一つ先に進む)セミナー。」のお知らせです。

 「② 占術の世界を知ろう。」

 ※占術の世界では、本当のことを学べるところがありません。ですから、プロとして占術を使われていても、占術について自信を持って語れない人々がたくさんいるのです。つまり、迷いを持ちながらプロとして頑張っているという人々がたくさんいるのです。このセミナーでは、現在プロとして活躍されている方や、これからプロとして活躍しようと考えておられる方々に、自信を持って占術の世界を進んでいただけるよう、それぞれのレベルに合わせて優しくアドバイスやお話をさせていただきます。

 占術の原点や、なぜ占術の世界が生まれたのか、そして、占術の世界が私たちに残され、伝承されてきた本当の意味をお話します。

 セミナーの後に、セミナーの内容についてのご質問にもお答えします。

 (セミナーの時間は、1時間半くらいです。

 ◎セミナーの内容は、私が私の言葉でお話しする内容です。誰かに聞いたというお話ではありません。私の話を理解していただくために、今、皆さんの周りにある情報をたとえとして使いお話することはありますが、私の言葉が中心にあります。ここでしか聞けない情報があります。

 詳細は、電話でお問い合わせください。

 ※セミナーは、お一人様から、五人まで同時に参加できます。セミナーの参加は、ホームページやお電話でご予約してください。


「神癒館1UP(一つ先に進む)セミナー。『①天国と地獄』」

 「神癒館1UPセミナー」のお知らせです!

 「① 天国と地獄。」
 ※天国は本当にあるのか?地獄は、本当にあるのか?今、私たちの暮らしている世界は、天国なのか地獄なのか?天国と地獄の真実を知ることによって、これから先の時代がどのように動いていくのか、これから先の未来が見えてきます。また、あなたが持つスピリチュアルの世界の見方が変わります。

 セミナーの後に、セミナーの内容についてのご質問にもお答えします。

 セミナーの内容は、私が私の言葉でお話しする内容です。誰かに聞いたというお話ではありません。私の話を理解していただくために、今、皆さんの周りにある情報をたとえとして使い、お話しすることはありますが、私の言葉が中心にあります。ここでしか聞けない情報があります。

 (セミナー時間は、1時間半くらいです。)
 
 詳細は、お電話でお問い合わせください。

◎セミナーは、お一人様から五人まで同時に参加できます。セミナーの参加は、ホームページやお電話でご予約してください。

「6月の『神癒館セミナー』のお知らせ。」の巻き。

 こんにちは!伯亮です。

 このブログで、セミナーのお知らせをしましたら、まだ、具体的なお知らせをしていないのに、予約が入ってきました。ちょっと、焦っております。ですから今日は、いよいよ具体的に、ご説明させていただきます。

 これから始める「セミナー(勉強会)」の内容は、私のお弟子さんにだけお話をしていたことです。お勉強ではプロセスがあり、「占術の世界を通じて、この世界の仕組みを知り、私たち自身のことを知り、そして、普通の人が体験できないことを体験し、さらに、それを積み重ねて自信を付けてもらって、自分のために活用し、自立をしてもらう」という流れがありました。

 学校のお勉強のように、小学校を卒業したら、次は中学校があり、その次が高校で、最後に大学や大学院に行くという感じです。ですから、いきなり、高校とか大学にいって勉強をしたいというわけにはいかないのです。私も、そのような教え方は今までしてきませんでした。

 でも、それでは、仕事をしていてなかなか勉強の時間が作れない人や、鑑定士をしていて行き詰っている人、宗教の真実を知りたくて答えがわからなかったり、騙され続けている人などは、プロセス(順番)よりも、今の自分の場所から少しでも先に進む事が必要なのです。

 ですから、そのような人々のために、「今ある場所から、一つレベルアップし、一歩先に進んでもらうためのセミナー(勉強会)」にしたのです。

 このセミナーは、お一人様から5人の方までの参加で進めていきます。ですから、仲の良いお友達と来ていただいても結構です。なぜ、「少人数制」かといいますと、私は、その人のレベルにに合わせてお話を進めていくからです。せっかく参加していただいたのに、「難しくて何を聞いたのかわからない。」というようにはしたくないのです。これからの教育のように、「一人一人を大切にし、一人一人を幸せにする教育」で進めたいのです。

 セミナーの内容は、「情報を共有し、知恵を育てる」という、「学」の分野と、「術」を含めた、「スピリチュアル」の分野に分かれます。「知恵を育てる」という分野は、お話だけですが、「スピリチュアル」の分野は、体験があります。つまり、「メディテーション」などの体験勉強が含まれますので、少し時間がかかります。でも、初めから気合を入れると疲れますので、「知恵を育てる」という分野は、時間では1時間半ぐらいのセミナーとなり、「スピリチュアル」の分野は、2時間ぐらいで考えております。

 過去のお勉強では、最高6時間、話し続けたという事がありました。

今までお勉強をされていた方も、いよいよ私の代わりに教えるレベルに来ています。学ぶことと、教えることは違いますので、もうすでに学んだことですが、「教える」という観点で「教育実習」のようなつもりでお勉強に来ていただいて結構です。

 このブログで、セミナーのお知らせをしますが、「参加したい方に合わせて、ホームページや電話を予約していただいて、その曜日や時間に合わせて私がセミナーを開催する」というスタイルで進めていきます。
 セミナーの内容によって、時間や費用は変わりますので、お電話やメールでお問い合わせください。

「スピリチュアル・アセンション。5月。その4.」の巻き。

 「これからの方向性について」 

 初めは、「学」だけでしたが、その後「術」を教えることをメインにし、そこに「学」も入れることにしました。

 でも、そろそろ術のお勉強も終わりにします。それは、私自身が次のプロセスに進む事になったからです。私たちは、道を作り、必ず道を閉じる所で終わります。この事は本当に大切なことですから、覚えていてください。これは、私が途中ではないという事です。私たちは、本当に縁のある人々にしか真実は語りません。みなさんにお話ししていましたように、私にとって占術は、プロセスの一つであって、それがすべてではありません。全体の中の一部でしかないのです。

 「学」の次に、「術」があり、「術」の次に、「道」が現れ、「道」を進んで行くと、「経(みち)」となります。

 また、「占術の世界」が理解でき、その世界の謎が解ければ、次に、「スピリチュアルの世界」の扉が現れます。「スピリチュアルの世界」が理解でき、その謎を解くことができれば、次に、「宇宙」というテーマが現れます。

 今、本当にスピリチュアルの分野のことを理解している人々は、「霊の世界はあるのか?」とか、「地縛霊」とか、「生まれ変わりはあるのか?」とかいうことは、何世紀も昔のテーマであり、今では考えることもすらも無くなっています。少なくとも、「宇宙」という物事の大きさで、今の我々の現実を見るようになっているのです。

 「宇宙」というテーマが理解できると、ようやく最後の扉が開きます。

 では、「宇宙」というテーマで終わりかというと、ここからは、「再生」というテーマに入っていくことになります。それは、すべてがわかった時に本当の始まりが現れるという事です。

 今、お勉強をされている人にとって大切にしていただきたいのは、私のデータです。

 みなさんは、私を直接見ていました。直接会話をしていました。そして、私はみなさんの中にプロセスを残しました。このプロセスが、すべての謎を解くカギとなるのです。一つ一つが正しくても、それだけでは意味が無いのです。

 これからは、勉強会は無くなり、「セミナー」というスタイルで、定期的にお話をさせていただきます。

 「セミナーには参加してもいいのですか?」というご質問が、お勉強をされている方からありましたが、セミナーでお話しすることは、皆さんにお話ししたことです。でも、「自分の持っている情報を周りの人のために使う」というお勉強にはなりますので、参加していただいて結構です。

最新記事
日午伯亮のプロフィール

sinyuukan

 スピリチュアル鑑定。神易師。日午伯亮です。
太極運命学会主催。命、相、卜を極め、占術の最後の扉を開く。現在、神癒館で鑑定と後進の指導でがんばっています。鑑定などのお問い合わせは、090-3948-2762まで。http://www.sinyuukan.com/

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ