完全自由人主義

完全自由人主義

すでに SINZANKAI とは、完全に関係ない内容になってしまったので、タイトルを変更

職質?

なんで?

ありがとうございました

本日をもって、当ブログの更新を終了致します。
また何処かでお会いしましょう!

安寧ヒゲシプシオ



続きを読む

しゃぶしゃぶ

そんなにおいしいですかねぇ〜
私はあんまり好きではありませんが、あの世界では好きな方が多いようです。

海苔ピー大ピンチですね。
まあ、あの海苔ピー語の謎が解けた気がします。

お塩からお芋のつるのようにじゃんじゃん取れちゃうかな?
先生からの圧力もあるらしいので無理かもしれませんね。
なんてったって通夜の前に火葬済みですから。

桃太郎の社長も追及は免れないんじゃないかしら?
コメント見るとお塩君あっさり切られちゃってますが・・・
妊娠中とのことですが、車部中の子じゃないでしょうね。
熟女好きの私もさすがにノーセンキューです。

↓このへんをご覧になって勝手に妄想してください。
でしょうとも

値観がちがいすぎ

ぶことは少ないよ

いたいけど

売かしら

ーライフなんちゃら

うがい薬

イ・ソジン
이서진
李瑞振

韓国ドラマ『恋人』の主役級
同ドラマで競演したキム・ジョンウンと交際し、後に破局。

見事に割れた腹筋ですね。
ちなみに「イ・ソジン」とよみます。

組合せ

甲子園の組合せが決まりましたね。
帝京の選手層が厚いそうで、面白くありません。
10校出る公立校よ、頑張ってくれ!

プロ野球は上3つと下3つがはっきりと分かれちゃいました。
俺がキャッチャーとか監督やったほうがいいと、冗談ではなく本気で思います。


こんな俺ですが、ときどき隣において、少し愛して、なが〜く愛して・・・
深く濃く柔らかく生きなきゃ
追悼 大原麗子さん

柿ピー

大好物です。
6パック入りのやつを一気に食べちゃいます。
ビールと柿ピーがあれば、何も要りません。

あっ、たまには少しの会話も無いとねっ!
何故かB君のウチだと大声にならない。
やっぱ聞かれたいんじゃないか?

ということで、工場の事務所には柿ピーを常備せよ。
青姦じゃなくて青缶は買っていくから・・・。

それよりノリピーのほうは大丈夫だろうか?

MDなんちゃら

MDって言っても、マ○ト代行じゃありません。
ムカつくデブでもありません。

なんか芸能界が大変な騒ぎになってます。
薬なんか簡単に入手できる世界なんですかねぇ?

そんなことより、亡くなっていた女性は?
彼との関係は?

実は全く興味がありません

忘れてた

昨日はT先生のセンイルだった。
本日メールにて謝罪と祝賀を。
T先生も42歳かぁ・・・

まてよ?
池端さんと同い年じゃないか!
ダイジョブ、ダイジョブ!

BJ

入ればバーディーというパットを左にはずした瞬間、なんと観客から拍手が起きてしまった。
お先にのストロークに入る前に、BJは「やりきれない」といったポーズを見せた。
解説者も、「気持ちはわかるが、こういったことはやめてもらいたい」と言った。

石川遼選手は優勝インタビューで、BJを讃えるコメントをした。
そのとき、彼の目からは涙があふれていた。

この涙の理由について、テレビでは何とも見当はずれな報道がされていた。
唯一、「サキヨミ」だけが真相に触れていたという情報を得たが、私はその番組を見ていない。

ナイスボギー事件から25年経っても全く進歩しねえな。

日本でゴルフの世界的大会は開催してはならない。
火事場の野次馬が見ているようなものだから。

海釣り派?川釣り派?

ブログネタ
海釣り派?川釣り派? に参加中!
1ヶ月ぶりにピックアップテーマに乗ってみる。

もちろん川専門の人もいるんだろうけど、湖でしかやらない人は最初から眼中にないようですな。
バスフィッシングは、先細りになっちゃうのかなぁ?

某栄養剤のCMの渓流好きのおばあちゃんの『見て見て!』が、なんとなくむかつくのは私だけでしょうか?

私?
もちろんディスプレイの前で船釣り派です
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
最新のコメント
  • ライブドアブログ