サークル純米大吟醸

主にM3で活動している同人音楽サークル「純米大吟醸」の新譜情報などを公開しています。非常に気まぐれで有名曲のコード進行解説などもやったりします。

命の水は日本の叡智
作詞・作曲 SHIONY T.O.
歌 サオリ

飲みまくれ 飲みまくれ
やな事忘れて 飲みまくれ


命の水 雫になり この世に落ちて
大地を蠢かせて 緑が溢れた
やがては私の身体に 満ち満ちてゆき
明日の希望そのものに 成り代わる

 
見給えよ!この旨さ 日本の知恵の結晶だ
この甘みが 旨みが 抑えきれない


さあ 飲みまくれ 飲みまくれ
やな事忘れて 飲みまくれ
この為に 生きていると
思うほどに

さあ 飲みまくれ 飲みまくれ
やな事忘れて 飲みまくれ
飲みすぎは 駄目だけど
たまには いいか


お米の水 私をより 豊かにして
身体と同化して 光に溶ける
やがては私の身体を 支配してゆき
身体を紅潮させてしまい 酔い狂う


見給えよ!この旨さ 日本の叡智の結晶だ
この甘みが 旨みが 堪えきれない


さあ 唄いだせ 唄いだせ
やな事忘れて 唄いだせ
この為に 生きていると
思うほどに

さあ 呑みまくれ 呑みまくれ
やな事忘れて 呑みまくれ
飲みすぎは 駄目だけど
たまには いいか


楽しい宴は はやく過ぎ
帰宅の準備を しなくては
まだまだ私は 飲み足りぬ
2軒目にいくのは どうだろうか?

名案だ!


飲みまくれ 飲みまくれ
やな事忘れて 飲みまくれ
この為に 生きていると
思うほどに

さあ 呑みまくれ 呑みまくれ
やな事忘れて 呑みまくれ
ラストオーダー 早すぎない? ああ
帰らなきゃ 明日も生きてゆく


Fountain of life
作詞・作曲 B.B.
歌 Risa

何気ない記憶 思い返していた(息をするように)
大事な夢を 抱いては崩した(嘘をつくように)
罪を重ねた 自分が見えない
いつからかそっと 心閉ざしてた

消えない時間(とき) 光の中飛び込んで
君の隣でいれるように 歩んでゆこう
星の粒 宵闇へと落ちてゆく 
心重ね合わせたのなら 止められないよ


何気ない出会い 思い返していた(懐かしむように)
目と目が合って 時が止まっていた(確かめるように)
胸に刻んだ 想い褪せても
いつの日かもう一度会えるから

癒えない傷 心の奥閉じ込めて
きっと強くいられるように 迷わないから
月の影 見つめるように浮かんでる
ずっと共にいられるように 願い送るよ


響く音 溢れてゆく一滴
心重ね合わせたのなら 止められないよ
消えない時間(とき) 光の中飛び込んで
君の隣でいれるように 歩んでゆこう


おやすみアカシックレコード(2017mix)
作詞 春もやし 作曲 SHIONY T.O.
歌 春もやし

もーにん エドガー とてちてた
なーみん ポーネル ねがわくば
せなかを押してほしいだけさ

道を外れたりはしないよ もちろんいつでもね なんて
(侵入・転生・統合・転換…)

目をあけてよ!アルマゲスト
今最安価でわたしを買って
Please,Tell me!un・deux・trois!


道に留まってはいられない うーん、大体いつも なんて


知らなかった?テトラビブロス
夜明け前が一番暗いこと
Please,Tell me!un・deux・trois!

eeny meeny miny mo.
どうかあなたが光につつまれますように
(おやすみ アカシックレコード)


Without Reason
作詞・作曲 B.B.
歌 Risa

永久(とわ)の時を 彷徨い続けてく 答えなど無い
>過去に捨てた 思い出達は遠く 薄れていても


抱いた希望だけを 水の底へ投げ込んで
波紋が広がって 光が満ちる


今 悲しみの涙と 運命の波が
押し寄せては 奪ってゆく
この 腕に掴み取った 手は離さないから
守っていく 君だけを


闇の底を 彷徨い続けてく 理由など無い
もしも時が 戻るのなら何を望むのだろう?


夢中で集めた 夢のかけらはきっと
消えてしまったけど 思い出せるから


雲の隙間に浮かんだ 輝く星は
幾千の 夢を見ただろう?
走り抜けたこの道は 未来へ続くから
信じてゆく いつまでも


今 悲しみの涙と 運命の波が
押し寄せては 奪ってゆく
この 腕に掴み取った 手は離さないから

守っていく 君だけを



すぺしゃる☆ほりでー
作詞・作曲 SHIONY T.O.
歌 かなちゃん

週末の悦びを感じてる
明日は待ちわびた休日だ


退勤するのが待ち遠しい!
明日何をしようか考えよう


スイーツ 食べる?
買い物に行く?
何をしようか考え中

飲み会誘う?
カラオケに行く?
全部やるのもいいかもね


退勤の悦びを感じてる
寝たら待ちわびた休日だ

明日になるのが待ち遠しい!
夜更かしせずに早く寝よう


ごちそう食べる?
ゲーセンに行く?
何をしようか考え中

宅飲み誘う?
温泉に行く?
全部できたらいいのにね


休日の悦びを感じてる
今日は待ちわびた休日だ

僅か2日のタイムリミット
できることは限られる

たったの2日じゃあ 全部はできない

それでも今日は特別なんだ
これが私のちいさな幸せなんだ


Lost in
作詞・作曲 B.B.
歌 春もやし

一滴弧を描き 巡り巡って
言葉にすることなく 一人佇んでいた
想い(想い) 溢れて(溢れて)
心枯れてしまいそうだけど
瞳(ひとみ) 閉じれば(閉じれば)
二人で居られるから


もしも願いが叶うなら
強く生きていたい
君と描いたこの夢を
ずっと抱いてゆく

もしも世界が無くなって
何も見えなくても
あの日覚えたこの唄を
唄い続けるから


何気ない景色が
灰色になってゆく
壊れかけた時計
時を刻むこと無く


もしも願いが叶うなら
強く生きていたい
君と描いたこの夢を
ずっと抱いてゆく

もしも世界が無くなって
何も見えなくても
あの日覚えたこの唄を
唄い続けるから

毎回恒例ギリギリ告知です!今回もM3参加します!

Circlecut
※仮画像(サークルカット)です。ジャケットは完成次第公開します。


新譜「大吟嬢ノ唄華
場所:第2展示場1階え-31a
価格:500円

サークル初のボーカル曲のみのアルバムです!
7~8曲収録予定!
王道ポップスから変拍子マシマシの変化球まで幅広く揃えております!

和風ポップス
渋谷風シャッフル
プログレッシブポップス(?)

サウンドクラウドにサンプルを上げました!
クロスフェードは近日公開予定です!

このページのトップヘ