今回は三重県津市にある『高虎DOG』に行ってきました
場所は津ヨットハーバー脇にあります





ここはテレビ番組などでも紹介されておりかなり有名なお店です

2009112907000000










店内に入るとまずショーケースがあり中には沢山の種類のドッグサンドがあります(計50種類)
好みの物を選び店内での飲食や持ち帰りが出来るようです

2009112907030000










今回はセットメニューを頼み店内での飲食です

2009112907230000









サラダやポテト、スープ等も付いておりかなりのボリュームです
ドッグサンドはかなり美味しいです
パンの部分が店内で焼いているようで出来立てを食べられます
メニューも単品注文からモーニングセット、ランチセット等々他にも豊富でガッツリ食べたい人や小腹が空いておやつ代わりに..でも全然OKみたいです

惣菜や野菜、スイーツ等のドッグサンドもあり何度でも来店したくなります

ちなみに写真の左上のドッグサンドが今回注文した「オリジナルドッグス」で3cm近いフランクが挟んであり物凄いボリュームです(笑)