今回は三重県鈴鹿市にある『とり焼きの店 ふじがおか』です
国道23号線から少々中に入った所にあります

20100220114700002010022011460000






看板のニワトリさんのイラストが少々ナイス(笑)

ここは焼き鳥ではなく「とり焼き」です♪♪
焼肉みたいな感じで味付け済みの鳥肉を焼き焼きして食べます(・∀・)つ
当然メニューは鶏肉関係のみ!!!しかも安い!!!!
つけダレが少々甘味のある味噌ダレでこれがまた焼いた鶏肉に合います
「鳥のたたき」も絶品です
生玉ネギとポン酢ダレがよく合います( ´∀`)つ

201002201121000020100220112000002010022011250000






僕らは11時の開店同時に入りましたが30分もしない内に店内はほぼ満席になりましたw(*゚o゚*)w
普段でも7~8人待ちは当然らしいです∑('◇'*)


しかしかなり美味しいのでまた行きたいですねぇ
並んでも食べる価値有りです