今回は岐阜にあるパスタ屋さんの「abbondare」です
ここは自家製の手打ちパスタで80種類近いパスタを楽しめます
夜の営業時間だとピザも食べれるみたいですね~

2010032016180000






今回はお昼のランチタイムです♪♪
当然ランチセットを注文しました
ランチセットは好きなパスタとサラダ.ブルスケッタ.自家製デザート.ドリンクのセットです(*゚∀゚)っ

201003201128000020100320113700022010032011540000






トマトソースの三種の魚貝パスタです
麺が平麺でトマトソースに上手く絡んで美味しいです
トマトの風味もよく出ており魚貝の出汁もきいていますね
ただ男性が食べるにはやや量が少ないかも・・・??('д` ;)

デザートは自家製のティラミスと桃のジェラートです
どちらもウマウマです♪♪(・∀・)つ


こちらは一緒に行った可愛いお嬢様方が頼んだパスタです(*・ω・)ノ

右がほうれん草とベーコンのクリームソースのパスタで
左がアンテョビの・・・名前を忘れちゃった(笑)パスタです

どちらも物凄く美味しそう・・・

20100320113700012010032011370000