以前にcoco壱番屋の岐阜限定カレーを食べて見事に失敗しました・・・
しかし昨日三重のcoco壱番屋に寄った時にメニューに「三重限定カレー」の文字が!!!!!(゚Д゚≡゚д゚)


あのカレーのイメージが頭によみがえります・゚・(ノД`;)・゚・
それでもやっぱり頼んじゃいました(笑)
『トンテキカレー』です

2010032720140000





見た目は悪くありませんねぇ( ´∀`)つ
・・・
・・・
・・・トンテキに甘辛いタレが絡めてあり・・・トンテキ単体の味は悪くないです・・・
・・・
・・・トンテキのタレがカレーには微妙に合わない気が(苦笑)

さらにトッピングでニンニクチップが付いてきました
当然ですがトンテキ単体には味のアクセントが付き美味しくなります
しかしカレーにニンニクチップは・・・('д` ;)


個人的な感想は・・・微妙ですねぇ・・・(´・ω・`)