今回は豊田市内にある洋食屋さん「BITOKE」です

店内はちょっとお洒落な感じでデートとかにでも良さそうですね(*´ェ`*)

2010041712090000






お昼なのでランチを選びます
ハンバーグや鶏肉・・・ステーキ肉など数種類あるみたいですね
このお店はハンバーグがとても美味しい事で有名なので当然二人共ハンバーグセットを注文します( ´∀`)つ
セットはパンとご飯が選べるみたいです


まずはポタジュスープです
味は濃い感じで美味しいですね
少々塩味が強いかも・・・でもあっと言う間に完食でした(笑)

2010041711440000






次はいよいよメインのハンバーグです
ソースはデミグラスソースですね
デミグラスソースは味が深く凄く濃厚です
ハンバーグは厚みが3cm近くありボリューム満点です
ナイフで切ると肉汁もたっぷり♪♪♪
こちらもあっという間に完食し普通に満腹でした~(*゚∀゚)っ

2010041711520001