今回は愛知県の鳴海にある「情熱ギョーザ」です(・∀・)つ

2010052220340000







街道沿いにありますが店舗が狭い・・・
テーブル席やカウンター席を含めても15人ぐらいしか座れませんねぇ

メニューは焼き餃子と水餃子がメインみたいです
ここは焼き餃子の定食(餃子10ヶ)を注文します
焼き上がりまで20分近くかかるらしい・・・( ・Д・)


しばし待つと出てきました!!!

2010052220230001







餃子は丸っこい感じで直径は4~5cm程でしょうか?
食べてみるとカリッっとした皮ではなく厚みがありモチッっとした食感です
これなら水餃子も合うかも~
皮が厚い分若干具が少ない感じはありますが味は中々に美味い

ラー油や七味もこのお店オリジナルみたいですね
(基本激辛らしいですが・・・)

2010052220260001







餃子のボリュームがあり思った以上にお腹が膨れる(笑)

注文待ちの間も食べている間も引っ切り無しにお客が入ってくる・・・どうやら人気店みたいですねぇ♪♪


管理人もちょっと好きな餃子になりました~( ´∀`)つ