2007年04月10日

里芋とほうれん草

今日はサザエさんから うれしいプレゼントがありました

午前中にサザエさんが 忙しいスケジュールの中

自家栽培のほうれんそうと里芋を携えてご来館されました

里芋とほうれんそう

心こめて栽培された作物を大事に使わせていただきます

サザエさんありがとうございました

サザエさんのブログは パソコンに挑戦サザエさん生活

 



siobara_yumekiko at 22:12│Comments(4)TrackBack(0)那須塩原市名産 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サザエさん生活   2007年04月10日 22:43
今日は、お忙しいところお邪魔しました。
ご紹介ありがとうございます。
土つき野菜で手間をかけてしまいましたね。
2. Posted by ガストホフ夢木香   2007年04月10日 23:31
サザエさんこんばんは。

いろいろなお話ありがとうございました。
短い時間でしたけれど楽しかったです。
3. Posted by 中沢/情報発信で活!   2007年04月11日 19:43
これは、見事な里芋ですね

ほうれん草も美味しそうです!
4. Posted by ガストホフ夢木香   2007年04月11日 22:22
中沢さんこんばんは。
おいしそうな地元の食材として早速、明日のディナーに
準備しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔