2007年05月15日

あれ?

最近、スランプです・・・
元からたいした腕でもないですが、最近は特にひどい状態になってます。

ロックが切れない
戦闘後に動く方向を迷う
防御入ってない
詰めが甘いなど
グダグダな対戦を繰り返しそんな自分にガッカリな状態が続いております。

負けると苛々して、なおさら変な動きになるし・・・

なんとかしなければ!


sion0217 at 12:17│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨシユキ   2007年05月15日 13:05
スランプの時は息抜きできるICを一枚作っておくと、気分をかえれますよ〜自分はそうしてます。苛々すると、ホント勝てなくなりますよね〜このゲーム!
2. Posted by ヨシユキ   2007年05月15日 20:35
先程初対戦しました(^-^)
アイナ&ノリスで自分のサブICでしたが、面白いですね〜階級無差別は、左官だと将官にしか当たりませんよ〜 (^-^)次はメインのICで対戦したいです。
3. Posted by みける   2007年05月15日 23:32
熱くなるとド壷に嵌るんですが、止まらないんですよね。負の連鎖。
気分転換に違う戦場選ぶとか一人用で「俺Tueeeeeeeeeeee!!!」していますよ私は。

お互いCOOLに行きましょう!!
4. Posted by ディオ   2007年05月16日 23:44
はじめまして!ディオともうします。日記いつも楽しく拝見させていただいております。先日、宙域にてガーベラ2機、ラル、アコース、ハモンで対戦させていただきました。ナンチャラの文字でテンションMAXになりました!熱くて楽しかったです。ありがとうございました!
5. Posted by SION   2007年05月17日 00:14
ヨシユキさん>対戦どうもでした!
階級無差別というよりコスト800が
意外と面白かったです!
単機で強デッキの人もいれば
テイコパイで藁で来る人もいて
へぇ〜!と感心してしまう編成なんかも
ありましたよ!

みけるさん>負の連鎖は止まりませんねぇ!
自分はあんまり一人用はやらないので
ドンドン落っこちてしまいます・・・
今度から星集めでも狙ってみますかね!
特殊部隊に一回も当たった事無いし!


ディオさん>はじめまして!
わざわざコメント頂いて有難うございます!
しょぼいブログですがヨロシクお願いします!

こちらこそ熱く楽しい対戦を有難うございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔