FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

JINS 花粉 メガネ

JINS 花粉予防メガネ、2013モデルが登場。

2012年にも、JINSから花粉防止メガネが発売されたんだけど、
すっごく分厚く見て、ブサイクだった。

というのも、フレーム回りのカバーが、
フレームと同色のため、分厚いフレームだったの。
それを、2013モデルはクリアにした為、
普通のメガネみたいになって、スマートになりました。

  >> JINS 花粉対策用メガネ 一覧 / Rakuten

花粉症の人たちは、早くからアレルギーの薬を飲んだり、
目薬をさしたり、マスクをしたり対策してるみたいだけど、
目にも花粉対策は、必須だよね。

JINS 花粉対策用メガネは、
メンズ・レディース・キッズ、
更に、サングラスタイプもあるから嬉しいですね。

なお、サングラスタイプ以外は、
千円アップで度付きメガネに出来ます。

【JINS 花粉防止 メガネ 一覧 / Rakuten】

【4色】花粉最大93%カット!花粉対策用サングラス 紫外線カット




ポケモン カエンチュ

ポケモンの進化系、カエンチュが登場?

って、なんか盛り上がってるらしいね。
熱烈ポケモンファンの奴が、怒ってた。

カエンチュって、実は、2chで創作されたキャラクターなんだって。
それを誰かが、「10月発売のニンテンドー3DS、新ポケモンソフトに登場する!」って、
さもホントらしくTwitterに書き込んだらしい。

つまり、デマなんだそうな。 
ポケモンファンの皆さま、偽ポケモンにご注意を。

でも、ポケモン“カエンチュ”、メチャ可愛い・・・・
今年10月、世界同時発売する、
「ポケットモンスター X」と「ポケットモンスター Y」には、
どんなキャラクターが登場するんだろうね。

熱烈ポケモンファンじゃない私も、ちょっと気になりますね。

        ⇒⇒ ポケモン キャラクター いろいろ


体験ギフト 福袋

体験ギフト 福袋っていうのがあります。

福袋なんだけど、何かを体験するってことをギフトにするんだって。
誰かにお礼やお祝いとして、プレゼントするのもいいけど、
ご褒美として、自分自身にプレゼントするのもいいよね。

こんな福袋もらったら、絶対体験しに行っちゃうな。
いろんな体験、あるんだよ。
    






カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ