2006年03月20日

おひさしぶりぶり〜

はうっっ★

ホントにホントにお久しぶりでござんす(←時代劇か?


気がつけばもう春ですよ、花粉飛びまくりですね

前の記事を書いたのはいつのことだか〜♪思い出してご〜らん〜♪
って感じですね。

あれから二丁目には行かず・・・・・・

二丁目を卒業し・・・・・・






んなわけないじゃん☆


ぇぇ、行ってますとも。

もちろんです。


今の私から二丁目を取り上げられたら生きていけません(←大袈裟ww

でもね、でもね。


み〜んなホントにステキな人たちばかりで
今では二丁目以外でも遊んでるんですよ☆

自宅に招いてもらったりね〜〜〜


器用な人たちが多くって、料理とかプロ級ですよ!奥さん。

ぁぁ、嫁に欲しい。
ぃゃ、嫁に来てくれ。

そんな勢い。


普通に遊んだりしているので、今まで初めて聞く二丁目言葉(?)を
意味を調べたりして書いてきたのに。。。

もう何が知らなかった言葉なのか判らないくらい
私が普通に使っていますよww

ぁぁ、慣れって怖いですね


これから花見シーズン


花見は新宿御苑で♪

あにゃたが見たことも無いくらいの
たくさんのゲイのお兄さん(いや、おねえさん)が
いることでしょう☆


その中に私が混じっているのは

間違いないっす☆キャハ




blog ranking 1
ゆうさん作のかわいいgifです☆
絵が上手で羨ましい〜〜♪
羊の国のラブラドール絵日記

2005年10月13日

ゲイ雑誌G-MEN

ランキング


【G-men】(ジーメン)
月刊ゲイ雑誌。
短髪・筋肉・髭など、男性の無骨さに焦点を当てた誌面作りが特徴。


G-MEN












こんな雑誌、読んだことありまして??

ガチムチ男子のヌード写真満載♪



そんな雑誌に載っちゃいました〜〜!!


ゲイ雑誌デビューですよ、奥さん。
ぇぇ、ノンケ女が載っちゃいましたよ。


カラーでガチムチ男子と カラミ・・・

なぁ〜んて事はないんです。
期待した方、ゴメンなさい(´゚A゚`)




白黒なんですけどね、バッチリ載ってるんです。
顔出しまくりです。

見つけたときは

ひゃっほ〜〜〜!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんな感じでした。


でも・・・まだ購入していません。
なかなかね・・・普通の本屋では買えませんし。
っつーか売ってるのかも定かではございません。

二丁目に行った際に購入しようと思ってます

が、しかし。


毎週毎週二丁目に出没していたのに、なんとここ2週間行ってないのですよ。

そりゃ具合も悪くなって熱も出すってもんだ。


ぁぁ、早く二丁目行きたい・・・


ランキング
 ぽちぽち∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

2005年10月07日

大人気の≪ラッシュ≫

ランキング
 ランキング




今日はゲイのお兄さん(お姐さん?)に人気の≪ラッシュ≫を取り上げましょう〜

≪ラッシュ≫
と聞いて一体アナタは何を最初に思い浮かべますか??

『え???』


それは【名犬ラッシー】
これを思い浮かべた人は既に三十路ですね?そうですね??



『窮屈で臭いわ〜』


それは【通勤ラッシュ】
ワタクシこの辛い体験が御座いませんことよ。おほほ〜


『やっぱりカレーにはコレでしょ!』


それは【らっきょ】
私も福神漬けよりらっきょ派です。


もういいですね、スイマセン


そこで
『合法ドラッグでしょ!』
と思ったあにゃた!!
私と同等のオキャマ度ですわ。
おめれと〜♪♪(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)


『ゲイ』と言ったら『合法ドラッグ・ラッシュ』

ええ、そう思っておりました。


しかーーーーし!!


同じ『ラッシュ』でも今ゲイの皆さんに大人気(?)なラッシュは
甘くいい匂いのする石けんだったり化粧水だったりするのです。

HPはコチラ


ゲイバーにて。
『ラッシュ持ってきたよ〜!欲しかったやつ〜!』
『え〜〜っ!マジ嬉しい♪早速使うわ〜』
『この匂いすごい好きそうだと思ったの〜』
『すごい気持ちいいよね〜』

・・・こんな会話を聞いたら【合法ドラッグ・ラッシュ】だと思いません??
ぇ?思わない??
きっといい匂いのするドラッグなんだわ。。。と勝手に思っていたワタシ。

そして小声で
『ラッシュってドラッグでしょ?いい匂いなの?』
と素直に可愛く聞いてみたところ


ベシッ!!
頭殴られました。

ゲイ=ドラッグ

と言う図式は必ずしも当てはまらず、そう思っていたワタシは
やはり【普通の女】ではないようです。
普通知らない!と言われました。

このまま【オキャマ道】を突っ走りそうな勢いです。



ランキング


2005年09月21日

パレード☆パレード

ランキング


ご無沙汰です【おこげ】です。

いやいや、最近はもう【オキャマ】です。
こんばんは。

『こんばん』ではなく『こんばん』という事を最近知りました。
おバカです。


8月の東京レズビアン&ゲイパレードTLGP2005に引き続き
先週末札幌にてゲイパレが開催されました〜!

AllAboutさんにたくさんの写真が載ってますぅ〜

この写真を見ると東京からドラァグクイーンのエスムさんとゲブたんが
フロートに乗っているのが写ってます

このお二人はすごい方たちです。ホント。

他にも東京から行った人がチラホラ写ってたり。

この札幌ゲイパレ記事のちょっと前の記事にTLGPも載っているので
お暇だったら是非見てね!
どこかにワタシも写ってますのよ。おほほほほ〜〜〜



そしてそのパレードの再演を新宿二丁目ど真ん中!でやってきました♡

平日なのにたくさんの人が集まってくれて感動しました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

・・・ってワタシってノンケよね?!そうよね?!


ビアンでないことは確かなの。


でもね。

ワタシ最近ゲイの方々に

『絶対前世はゲイだったよぉ〜!!』

と言われております。

ワタシもそんな気が致します。

だって一緒に居ても違和感ないし、楽しいし、安心するし。

前世は江原先生にでも見てもらわない限り判らないので、
生まれ変わったらゲイになります。
そうします。
そのほうがきっと幸せになる気がします。

現世のワタシ、カワイそう・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)

こんなワタシにぽちっとおねがい
ランキング

2005年08月23日

女装??仮装?

おかげさまで無事、女装が終わりましたww

このクソ暑い中、店に来た客を冷やしてあげましたワ
なんちって

それがなかなか評判が宜しかったんですの

作ってもらってるときは鏡を見ることも許されず

出来上がるまでのお楽しみ・・・

ミニーちゃんになるべく、耳つけてカツラかぶって
鏡を見たら

あらまぁ〜〜〜〜〜!!!!

一体誰?この人誰???

しかぁ〜〜〜し!

みんなの第一声は

『ベッキーだぁ!!!!』

・・・・・・・・ぇ?

ベッキーって、あのベキ子ですかぃ??

ベキ子












可愛いじゃないのっ
嬉しいじゃないのっ


なんて持ち上げられたかと思ったら

今度は


『渡辺真知子だよ〜!!』



真知子









ぇ・・・・・・・・?
なんて昭和な香り・・・
う、嬉しくないんですが。


その次は


『岸本加世子だろ〜〜!!』




加世子





えっと・・・・えっと・・・・・・・。


もう言葉が見つかりません。

どう転んでもやはり 昭和 ですか?


そんな事言われてめげていても持ち上げられることなく
どんどん奈落の底へ落としていかれるのが

ゲイバーに居るノンケ女の悲しいさだめ・・・・・・
運命と書いて 「さだめ」


ぁぁ、悲しい。

でもここで悲しんでいたらゲイバーでなんて遊んでられないのっ


アタシは頑張ったわ


『ベッキーでぇす♪』を連発し
『あ、真知子。』と言われても

『ベッキーでぇす!』と言い返す。
ただもうひたすら。

だって平成の香り漂わせたいじゃない?


開き直ったワタシは、他の店で働いてるゲイ友や
きっとこの界隈で飲んでるだろうゲイ友へ連絡し
自分から見せ物になってやったわ☆

朝まで、もちろん閉店までそのままで頑張ったわ、ベキ子。


おかげで

『あなたは【おこげ】ではなく【オキャマ】ですからっ!』
とお墨付きをいただきました。

このブログタイトル、変えなくちゃ。。。かしら?


人気blogランキングへ頑張るにょ。ぽちぽちお願いします!




2005年08月19日

パレードの次は・・・・・

皆様、とうとうワタクシ

女のくせに

【女装】

することが決まりました!ぎゃは

聖子ちゃんのようなメイクで
ミニーちゃんになっちゃいます♪

明日ね、明日。

それもお披露目は

ゲイバー


ゲイの前で ノンケ女が【女装】して
何をどう楽しんでもらえばいいのかしら??


しまいには スクールメイツ やっちゃいますよ

あ。
若い子は知らないわね。スクールメイツ。

むか〜しむかし としちゃんやらマッチやらの後ろで
ボンボン持ったミニスカートのいも姉ちゃんが
微妙〜な踊りをしていたのよ

あのおねえちゃんたちが

スクールメイツ☆


一体ワタシ、何がしたいんでしょうか

女装でミニーでスクールメイツ・・・・・・


そんなことが普通に出来てしまう
そんなゲイバー。

行ってみたいと思いませんか??


注意!
全てのゲイバーがこんなことが許されるなんて思っちゃいけませんわよ。
特別です。特別♪
スペシャルなのよ〜〜〜〜〜っ!!うひっ


こんな女装が見てみたい?
ぽちっとよろしくです。ランキング☆

2005年08月18日

行って来ましたパレード☆

東京レズビアン&ゲイパレード2005

行って参りました!!

聖子ちゃんのフロート(山車)でパレードしましたよ〜〜

んもうっ可愛い♪♪

最初っからテンション高っっww

あまりにも楽しすぎて、記憶がぁぁぁ〜〜〜・・・・

記念に写真、載っけとくわ☆

パレード1








先頭らへんが振ってるうちわ、ワタシのデザインなのよ〜♪
でも。
ワタシがどこにいるかなんて、探さなくて結構よっ★

カメラマンがたくさん居たから、どこかのHPや雑誌に
こっそり載ってると思われww

パレード2


ランキングぽちっもおねがいね♪

2005年08月08日

パレード準備

日曜朝まで二丁目で大騒ぎし、その後パレード準備をして
ねむねむの月曜日でございます。
皆様、この暑さに脳みそトロトロになっておりませんか??

パレード

お手伝い程度で考えていたパレード。

なんだか盛り上げ役に抜擢されたようで・・・・・

テレビ撮影も来るようですので、わたくしの
おバカな姿が放映されちゃったりされなかったり・・・

結構目立つフロートなんですのよ。これがまた。

だって




きらきら赤聖子ちゃん


誰よりも可愛い

聖子ちゃん


リアル女子よ!!


あの聖子ちゃんを見たら凹むぜぃ〜〜(笑)

だって女子より綺麗・可愛い♪
少しは見習えって言われてる感じよ〜!!

そんなおこげを
沿道から応援してね〜〜〜〜☆

あ。そだ。

聖子ちゃんフロートで『うちわ』振るんだけど
そのデザインは私でぇす!

ぽちっと応援してね!
ランキング1

2005年08月04日

TLGPパレード☆

暑い日が続きますわね。
だから更新できなかったの・・・なんちゃって

実は実は・・・

こんなさぼってる間に
なんとまぁ〜


TLGPmini



パレードに出ることになっちゃったわよ〜☆

パレードにはフロートと言って
まぁ飾りに飾ったハデハデ車ね
これに代表何人かが乗って
その後ろを一つのフロート当り250人が連なって行くわけ

そのフロートは8台くらい出るんだけど
その中の一つのキャストとしてお手伝いしつつ
一緒にパレードすることになりましたぁ〜〜!!
きゃぁ〜〜!!!!!

ゲイにまみれておこげさん真っ黒って感じね

もしパレードを観に来ることがあったら
こっそり教えてね

私がいるフロートをそっと教えてあげますわよ
おほほ

その後、ゲイにまみれて分からなかった・・・なんて
言われないように可愛い格好してくわ♪


でも・・・
女装だ!きらきら赤

なんて思われる可能性も高い・・・・・・・・・


ご協力お願い申し立て奉りまするぅ〜


ランキング

2005年07月21日

ご無沙汰で御座います。

暑い日が続きますね
皆様、汗をかきかき、あせもポリポリ頑張っておりますか?

今日は日記で御座います
ネタが切れたとも言います

二丁目にも行ってるのですがなにしろ大酔っ払いで
ネタを拾ってくることも忘れ・・・我すらも忘れ・・・

最近思うことは
ゲイの人は本当〜〜〜〜に優しい。
実感する

それに比べてノンケ男と来たら
気も利かないし優しさはないし、少しは見習ってほしいワ

先日ワタシ手術したんですの
たいしたことはないんですけどね
日帰り手術ですし

飲んだ席でそんな話をしたのはもう2週間ほど前の話

しかし!

彼らは覚えていてくれたのだよ〜

『明日頑張るのよ!』なんて嬉しいメールをくれるんだから!
まったく惚れそうだわよ

これでどんどんノンケ男を見る目が厳しくなる・・・
そして婚期が遅れる・・・

これが二丁目の魔力・・・かもしれない。

ノンケ女は要注意ですわよ!!

婚期が遅れても責任は取れませんから〜(笑)

サボっててランク落ちしてしまった・・・・・
ご協力のぽちっ お願いします。
ランク黄

2005年07月09日

DragQueenに会いに

今日はこれからワタシの大好きなドラァグさんのショーがあるので
行って来ますの。

場所は二丁目ではなくて
大人の町【銀座】

いつもと違ってしっとりとお送りします♪とのこと。

楽しみぃ〜

ランキング

恒例にしてね♪ぽちっとね♪

2005年07月06日

【Drag Queen】

DragQueen ドラァグクイーン。

このDragをドラァグと書く。
ほんとの発音は分かんない。外人が話してるのを
聞いたこと無いから

でも普通に話すときは どらっぐくいーん って言うの
だって日本人だから、生粋の。
舌とか巻けないしぃ

言えないから ドラッグ って言っちゃうけど
ドラッグって言うとさ、ついつい おくすり かと思っちゃうじゃない?
それと区別させるために ドラァグ って書くの

んじゃ、一体 ドラァグクイーン とは何ぞや?
まぁ、クイーンっつーくらいだから女性なのけ??
と思われますわね

しかーし。
ここのブログは ゲイ万歳!二丁目万歳! な事ばかりが
つらつら書かれてるわけで。
女性のことなんて書きません。ぇぇ

ドラァグクイーンとは簡単に言うと『女装したゲイ』の事ね
でも、これもまた深〜い意味があったりするのよ

そこでまた今日もお勉強をしましょ

つづく前に ぽちっとオネガイ!
続きを読む

2005年06月29日

【レインボーカラー】

TLGP2005については、昨日お勉強しましたね。
それでは、今日の講義はそのイメージになっている
レインボーカラー】についてお勉強しましょう

TLGPのHPには虹が書かれてますね
ロゴもそう。何かとつけて『』レインボーですよ

なぜにこんなに虹のモチーフ、イメージ、デザインが多いのか

そして よぉ〜く見てみてね

虹って7色よね?!
あれっ?6色じゃん!!

TLGPmini
・・・って気づきましたぁ??

それには実は深〜い意味が・・・続きを読む

2005年06月28日

TLGP2005

f36b2b8d.gifこの夏、2年間開催出来なかった
東京レズビアン&ゲイパレード 略してTLGP2005が
開催されます

もちろんワタシも行ったことも見たことも聞いたことも
ございませんでした

ゲイパレードは海外では大きなイベントとしてニュースでやっていたりしたよね〜

それが日本でも開催されるとなれば大ニュースでしょー

このパレードは セクシャルマイノリティーの人権と権利の拡大を
求めて行われますの
続きを読む

2005年06月27日

やだ〜〜ん

毎日のように更新するつもりだったのにぃ〜
サボってゴメソ。

ネタ仕入れに行ってくるわ〜

その間にぽちっとオネガイ★

ランキング








トラバ歓迎赤
きらきら青

2005年06月20日

初!【ゲイ雑誌】

土曜もまたまた二丁目へ。
もちろん朝までよ♪

そこで初めて読んだのが【ゲイ雑誌

その名の通りゲイ向けの雑誌ね

2冊読んだんだけど、2冊とも色合いが違くてね。

1冊はガチムチ系向けで、もちろんヌード写真満載♪
エロっぽい★
5分の一は広告なんだけど、その広告もいやらすぃ〜く出来てて
ワクワクしちゃったわ♪

もう1冊は読むところがたくさんあって
それもなかなか真剣にゲイの現状や問題や意見などが
書かれていてね
真剣に読み入っちゃったわ


普通、本屋で見ることないし(っつーか探したりもしないし)
手にすることはそうそう無いのでお勉強になりますた

夏にはゲイ&レズビアンパレードがあるので、それの小冊子もいただいちゃいました
代々木公園をパレードしますよ〜〜
そんなみんなの勇気に乾杯★


そして
朝まで大騒ぎで飲んで歌って楽しんできました


ランクも下がり中〜助けて〜〜〜!!
ランキング 
ぽちっとお願い♪

2005年06月17日

【イカホモ】

新しく聞いた言葉。
それは【イカホモ

とあるゲイのお兄ちゃんに『どんなのがタイプなのぉ?』って
聞いたら
『う〜ん・・ありきたりだけどイカホモだね』

【イカホモ】・・・・・??

イカホモって事がありきたり??

う〜ん・・・???

何かの略語だなとは分かっても

イカ○○ + ホモ

イカ・・なんだろう?

悪いことではないらしい。
イカホモ。

そして勝手に
【イカしてるホモ】だと。

イカしてるとはなんと古っぽい言葉だこと。
何年前に使ってた言葉かしら?

んなこと思ってたら・・・・・・

違うじゃーん!


イカしてるホモ

じゃなく

イカにもホモ。

見た目が短髪・ガッチリした体型
髭を生やしたりして、野郎じみた風貌をしてる人
のことを言うんだって。

それってさー

モロ わたし好み なんですけど・・・・・


そういえば 『彼女いるの?』って聞いたのに
『付き合ってる人がいる』って答えられたことがあるんですけど。

彼はイカホモだったのかもしれん・・・

同情するなら押してくれ〜!
投票1

2005年06月16日

【おこげ】の訂正

前の記事に【おこげ】について
『ゲイを好きになるノンケ女』と書いたんだけど・・・

よくよく調べてみたら違うじゃな〜〜いっ!!

ゲイと一緒にいるノンケ女』だったわ〜

ゲイ=おかま(お釜)
で、お釜にくっついてるのはおこげだからっつーのが
この言葉の意味らしいよ

うまいこと作ったね〜!

やっぱり意味を知るにはノンケに聞くよりゲイに聞いたほうが
間違いないね

おこげの意味を教えてくれたのは、そういえば
ノンケ男だったっけな

ランキング
そういう意味ね!納得。なんて思ったらぽちっとね。

2005年06月15日

2丁目バーの色々

今日は二丁目にあるバーについてお勉強しましょう〜

いつも普通に『ゲイバー』と書いてはいるけど
バーにも色々な種類があるわけで
その違いについてちろっとご説明してみましょー

【ゲイバー】
男性を対象としたバー。
女性やノンケ男性は入れないところも多い。

それの女性版が【レズバー】ね

なかなか二丁目に行ってみたくても
こういうのを聞くと敷居が高いのね


そんな人たちのため?に
【観光バー】っつーのもある

別に はとバス観光で来るからって訳ではなく

ゲイもレズもノンケも一見さんもみんなまとめて
『いらっしゃーい!』
と受け入れてくれるバーのこと

そこも普通の街中にあるバーとは違って
ママもゲイだったり、お客さんのほとんどがゲイだったりと
ゲイバーの楽しさを充分に味わえると思われるよ!

まるで卓球のラリーのようなトークを
一度味わってみたらいかが?

楽しいぞぅ〜〜!!

ランキング1 なるほど〜って思ったらぽちっとね。

コメント募集 色んなコメントお待ちしてまぁす♪

2005年06月13日

朝までゲイBAR

週末もまた、行ってきました新宿二丁目。

開店が20時で店に行ったのは21時。
閉店が4時なのに店を出たのは5時。

ワタシが気に入っているBARは
一見さんの女子はお断り。
お店の人や常連さんの紹介がないと女子は入れないの。

な〜んでここに入れるかと言うと・・・

ここで店子(バーテンさん)をやってるゲイの方とお知り合いになったから。
その彼(彼女?)はとっても優しく楽しいバイタリティの溢れるお方で
ゲイとか何とか関係なく魅力たっぷりなのです。

このBARはいわゆる『ガチムチ系』『デブ専』が集まるお店。
だからと言ってデカイのばかりがいるわけじゃないの
それが好きな細い人も来るしね
おかげでクーラーガンガンで寒いの〜〜〜っ

マスターも最高に面白い方で、笑いが止まらない〜
ゲイの人たちって本当に会話が面白くて楽しませてくれるのよ

だから【おこげ】になって
婚期が5年は遅れるのよね(笑)


ランキング
そうなのよ!そうなのね!と思ったらぽちっとね。
Recent Comments
Recent TrackBacks