こんばんは😮💕
しおんでーす


image




さっきまで寝ていたんだけど
なんだか目が覚めたので
今のうちにブログを📖📖



さてさて2日目は🌞🌞



前日、はしゃいでつかれたのか
おきたのが14時前!!!😹😹



omg!!!!



朝食と昼食がついてるプランなのに
見事に食べそこねる事件発生!!笑


ほんとあたしたち2人はのんびり屋さん👯
プラスかなーりラフでルーズな性格
なので、沖縄にきてもそれは変わらず、、笑



だからこそ
楽しいし一緒にいてちょーラク
なんですけどね!!(`・ω・´)



image



カーテンあけたら目が
あけられないくらい
かなり快晴🌞ピーカン🌞


これは海いくでしょーー!!


image




それにホテルの方のご好意で
なんと最上階のお部屋に移動させて
いただきました💗💗わーい💗💗



眺めが最高です😮



早速、ビキニにきがえて

image



ビキニはビクトリアシークレット💗💗

たっぷり遊ぶつもりなので
メイクはファンデーションだけ!!




image



偶然にもカレンも似たようなデザインの
ビキニで色違いみたいでしたー♪


早速、まずはジェットで
ひっぱってもらってびしょ濡れ😹




そのあとご飯をいただきましたー!


ソーキそば大好きー♪


image



食べた後はひたすら
浮き輪かりたりしてはしゃぎ回りました😝



プールにもいきましたー!

image



子供たちにまざって
スライダーもやったり。笑



かなり沖縄、満喫💗




夕方、お部屋にもどって
テラスでのんびーーーーり😌



image



前日は台風の余波で
湿度が90%超えてたけど
今日は湿度もなくて風がちょー気持ちよくて



ずっとテラスでのんびりしつづけました♪



image




夕飯はせっかくなので
ルームサービスを頼んで
テラスで食べました♪


image



ゴーヤチャンプルが最強に
おいしかったなーー(`・ω・´)




そんなこんなで
夜はちかくにあるBARにいく予定
でしたが、遊びすぎて
疲れてあたしは9じには

寝てしまい😹💬💭




さっき起きた感じです。。笑




カレンごめーーん💋笑




あしたはなにするんだろー♪

なーーーんにも計画してきてないから
すべてが場面です。笑




自然体でいるのが好きなので🌞
あまり観光とかは
意識したくない二人です。笑



だから観光重視な予定つめつめな旅行は
キライで中々一緒にいける子が
いなかったんだけど


カレンとなら気があうから

これから2人で月1で旅行に
いくことにしました💗


うれしい💗


さてさて、そろそろまた寝ようかな?




またあしたも
沖縄ブログかきますね!


image




おやすみなさい💋



どーも!!お久しぶりです♪
しおんです(`・ω・´)💗💗


最近、更新できていなくて
本当すみませんでしたー!!😭



夏、満喫しちゃってました。。。




反省、反省😭



image



そんなこんなで



今日しおんは、仲良しの女優友達
上原花恋💗と沖縄にきちゃいました〜



女2人旅〜♪



image



image




台風11号がなんちゃらって
みんなに心配されていましたが
無事にとーちゃくしました☺☺



お昼すぎについたので
今日はホテルでゆっくりして〜


image




ご飯食べにいきました(`・ω・´)ゞ


image



いろいろ沖縄料理たべましたよー♪



おいしかったー(`・ω・´)




明日は海にいってきます☺


たのしみ👯👯






みなさんは、この夏もう
どこかへ行かれましたかー??✨


よかったら教えてね♪





暑い日がつづいてるので
体調くれぐれも気をつけてくださいね♪




また更新します💗💗



image







お久しぶりです♡

しおんですヽ(´・∀・`)ノ

image




今日はマネージャーさんと
テスト撮影と面接にいってきました💗




image



メイクさんがついて下さったので
すっぴんで向かいました♡


らっくちーん|ω・`o)ノ"




メイクさんにね、肌が綺麗だねー💗💗


って褒められちゃったッヽ(´・∀・`)ノ




すごく嬉しかったなー♪




もっとお肌も全て綺麗になりたい💗



しおんは、週に3回は必ず
岩盤浴にいって毒素や老廃物を
汗で流してデトックスするように
してますʔ•̫͡•ʕ


代謝もよくなったり
むくみがとれてダイエットにも効果的✨

もちろん美肌にも
なれちゃうんです✨




それに、しおんは
岩盤浴に通いだしてから
目覚めがすっきりするようになりました♪


良いことずくしヽ(´・∀・`)ノ


だから岩盤浴だいすきー💕






サウナよりも過ごしやすい空間
だし、さっぱりするから
男性にもオススメですよー♪





最後に先日
Twitterのフォロワー数が700名突破
しましたーヽ(´・∀・`)ノ✨

image




こんな画像も作っていただいたり👯💗




嬉しいです!!
フォローしてくださってる皆さん

ありがとうございますʔ•̫͡•ʕ



ブログ共々これからも
よろしくお願いしますね💕💕




もっともっと沢山の人に

しおんの事知っていただけるように
しおんも更新がんばります(≧∇≦)





では、皆さん今日もいちにち
お疲れ様でしたー💋💋




またね💕



image









↑このページのトップヘ