2008年09月08日

THEキモメン!!!

九月五日 

なぁんかお腹の調子が悪い今日この日

でもそんなこと関係ないと街に出る。

理由は言わずもがな塾長稲垣さんとペアが組めるからだ!!!

ワクワクしながら街到着、いつもの場所にいくと飲みの待ち合わせ人数多っ!!

なんじゃこりゃーと思いながらも帰るときにナンパできればそれはそれでおいしい?

なんて思いながら稲垣さん探しを。

お、いたいた前から颯爽と現れる一陣の風。

稲垣さんである。

早速挨拶を、てこてこと寄っていくと華麗にスルー!!!

ちょ!?え?と思いながら後ろをついていくと一発目のペア女に到着。

さすが稲垣さんだ、速攻で僕を無視するところとかあこがれちゃうね!!

適当に何声かしたところで次の物件がきた。

女のストはみえんかったけど服からしてギャル系っすね。

稲垣さんが先に声掛け、いつもご苦労様です。

さて、次に僕が・・・

ここで事件がおきた。

話しかけた女が声をかけた瞬間にこっちを見て

「うわ、びっくりしたキモイキモイ!!!」

すごい勢いで踵を返し離れていった。

あるぇ〜???

久しぶりにそんなこと言われたから思わず笑っちまいました。

確実に稲垣さんのネタ行きだと思いながらその場を後にする

その後も何度か声かけしたのですがこの日僕のお財布は1000円でした。

一万円のつもりで間違えたっぽいです(笑

結構いい感じで話できた18の高校生と一緒にのみいけたかもしれないのに残念ですた。

稲垣さんごめんなさい・・・

ということでこの日の僕の体調が異常に悪かったのでこの日は体調不良で早々に帰還

これまた稲垣さんには悪いことをしてしまった。

まだまだ迷惑しかかけてないかもしれませんがこれからもまだまだ頑張りまっす!!

よろしくです。


sion_syu at 06:25|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年08月24日

NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

こんばんわ、シオンです。

今回は帰省中に起こった悲しいアポ事件をお知らせします。



前回番号GETしたJKにメールで連絡、すると返事が帰ってきました。

「今友達と二人でいるんだけどシオンさんの友達と遊びに行きませんか?」

・・・きたぁー!!!!

これは遊んでから食えるかもしれないってフラグですね!!!!



っておい!!!!俺いま実家だっての

どーするよ・・・

.魯鵐汽爐焚兇賄刑妖な返しを思いつき実行する。

△いなり電話が来てから助け舟が天から舞い降りる

8充造枠鷯陲任△襦△修糧峭罎六爐鵑任靴泙辰拭















正解は!!!

死に番までは行きませんでしたが精一杯今できることをしてから何とか納得させませた。

また今度と行って今週中にまたメール送る予定です。

あぁ・・・ここまで実家でやきもきしたのは久しぶりである

ナンパ祭り夏の陣に参戦できなかったことの方がものすごい後悔ではあるが。

これはその次に後悔しました。

くそっ!!!次に会えたら確実にギラってやる!!!

といって次は胸で終わりそうなシオンです・・・

こんな僕ですが末永く見守ってください。

sion_syu at 17:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年08月09日

番号GET!!!(一人では初)

今日はお祭りの日!!!

土曜日に出る予定だったので家でのんびりしてたら・・・

携帯が鳴り出して一通のメールが。

塾長の稲垣さんからじゃないか!!!

内容は・・・っと

「ギャル超多いらしいから緊急出動しました♪」

これは僕にも来いってことですね分かりました!!

二秒で理解して準備しながら返信

すぐに街に直行しました。

めっちゃくちゃ人おるがな!!!

これは声かけ放題か!?

そう思いながらいつもの場所へ・・・

誰もおらんがな!!!!!!

皆連れ出し中かな・・・流石に皆格が違うか

そう思っていると前から塾長が来ました(笑

拉致られてペアで行くことに、2〜3組声かけた後に他のメンバーと少し会話

なんと校長先生であるチャーリーさんとここで初対面!!!

様々なことを歩きながら話をすることに(本当にためになりましたチャーリーさんありがとうございました。)

しかしこのチャーリーさん記憶力バツグンで男にも女にも話かけられたりしまくったりですごい人だと思いました。

いつかは僕も・・・そういう男になってみたいものです。

そう思っているとソロ物件が来てチャーリーさんに行って行ってとすすめられたので
即効行くことに。

少し会話してお祭り帰りの女子高生(18)をマックに誘うことに。

帰るあてがないとのことだったの携帯でメールを一生懸命打っていました

ここで僕に車があればきっとまた変わっていたことだろうに(まだ僕の主戦力は自転車です)

とりあえずは和みながら1時間ほど時間あるとのことで漫画喫茶へ

映画見ながら連絡先を交換、家も近いと結構良物件・・・なのかな?

そのまま待ち合わせ場所まで送って終了でした。

髪触るのが精一杯でギラとか無理でしたへたれですありがとございました

つ、次はもっと積極的にいくぞぉーーー!!!!

と思い直した金曜の夜中

sion_syu at 14:09|PermalinkComments(7)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場