2008年09月08日

THEキモメン!!!

九月五日 

なぁんかお腹の調子が悪い今日この日

でもそんなこと関係ないと街に出る。

理由は言わずもがな塾長稲垣さんとペアが組めるからだ!!!

ワクワクしながら街到着、いつもの場所にいくと飲みの待ち合わせ人数多っ!!

なんじゃこりゃーと思いながらも帰るときにナンパできればそれはそれでおいしい?

なんて思いながら稲垣さん探しを。

お、いたいた前から颯爽と現れる一陣の風。

稲垣さんである。

早速挨拶を、てこてこと寄っていくと華麗にスルー!!!

ちょ!?え?と思いながら後ろをついていくと一発目のペア女に到着。

さすが稲垣さんだ、速攻で僕を無視するところとかあこがれちゃうね!!

適当に何声かしたところで次の物件がきた。

女のストはみえんかったけど服からしてギャル系っすね。

稲垣さんが先に声掛け、いつもご苦労様です。

さて、次に僕が・・・

ここで事件がおきた。

話しかけた女が声をかけた瞬間にこっちを見て

「うわ、びっくりしたキモイキモイ!!!」

すごい勢いで踵を返し離れていった。

あるぇ〜???

久しぶりにそんなこと言われたから思わず笑っちまいました。

確実に稲垣さんのネタ行きだと思いながらその場を後にする

その後も何度か声かけしたのですがこの日僕のお財布は1000円でした。

一万円のつもりで間違えたっぽいです(笑

結構いい感じで話できた18の高校生と一緒にのみいけたかもしれないのに残念ですた。

稲垣さんごめんなさい・・・

ということでこの日の僕の体調が異常に悪かったのでこの日は体調不良で早々に帰還

これまた稲垣さんには悪いことをしてしまった。

まだまだ迷惑しかかけてないかもしれませんがこれからもまだまだ頑張りまっす!!

よろしくです。


sion_syu at 06:25│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 稲垣   2008年09月08日 19:20
時期に都会に行くならここで基礎を叩き込んで本当の勝負は来年からやね、金も余裕出るだろうし、ストらないと向上心でないから女慣れ、スト値アップ、トーク力アップなど10年後も今のままだよ、若く先が長いからゆっくり続ければOk。
2. Posted by 稲垣   2008年09月10日 19:01
それからそれから

ナンパにまだ余裕が無いからと思うけど女を笑顔に変えるトークはまだ難しいだろうけどナンパ中シオンの顔自体に笑顔が無い

先生に指名されて教科書読んでる表情。
3. Posted by CHAR   2008年09月22日 01:14
さすが、稲垣さん伊達に歳くってないなー(笑)
深いコメントですね、シオンさんがうらやましいです。
4. Posted by ユウ   2008年10月25日 11:39
はじめまして、ユウといいます。

最近九州ナン研にリンクさせていただきました。

まだ初心者ですが、よろしくお願いします。

熊本に行った時に絡んでいただけると、ありがたいです。
5. Posted by パンダ   2008年11月05日 00:42
初めまして、パンダと申します。
昨日、九州ナン研にリンクさせて頂きました。
初心者で恐縮ですが、熊本に行った際などには宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場